カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐10076 (トロント) 2022-12-27 06:39

でもねー、いろいろな相手の言い分や事情がわかない掲示板で騒ぐのもどうかと。

男と女のことは他人には分からないものだし、もう一生浮気もせず相手に人生捧げますっていう時代でもないのよ。
離婚も普通、結婚しないも普通、結婚の形態もいろいろ。

特定の人にいろいろ言いたいんだろうけど、他人は関係ないので。
あなたのお世話になるところは掲示板じゃなくてまずはカウンセラーかと。

返信‐10077 (トロント) 2022-12-27 06:54

ここ、無料で誰でも手軽に利用可能なサイトですよ。
有象無象がいつでもどこからでも書き込める所。
先ずはその辺りの認識するところから始めるべきかと。

返信‐10078 (トロント) 2022-12-27 07:32

特定の誰かではないのでは?

日系には残念ながらお股開きまくって他人のダンナさんともやりまくっている女性、必ず返すからとお金借りて逃げる人、手当たり次第に自分の奥さんの女友達まで含めてセクハラしまくるおやじ、イケると思ったらナンパまてカネで一発やらせろとせまる男、女性を酔わせて持ち帰える事ばかり考えている男、他人の情報ばかり聞き出して面白おかしく広めるおばさん、、、などなど人としてヤバいのがかなり存在する。

そんなやつらがいなければ日系コミュニティはもっとまともで安全な場になる。それを願ってるだけでしょう。

返信‐10079 (トロント) 2022-12-27 08:03

無駄無駄笑
そう言うタイプは自分が悪いとも思ってないから。
基本の価値観からして違うの。

イヤなら付き合わないだけ。

実際そう言う人たちは周りからどんどん人が離れていくからね。残るのは同類だけ。それで危ない群れの出来上がり笑

返信‐10080 (トロント) 2022-12-27 08:09

お金なんだけどね、証書なしにお金を貸す方も悪いと思うよ。
自分は貸すぐらいならあげる。
ただし、最高1万円ぐらいだけど。

昔の証書なしにお金を貸してかなりやられたので。
二度と同じことはしない。

少額で何度も借りようとする人は癖つくから2回返済がなかったら縁を切りな。

返信‐10081 (トロント) 2022-12-27 08:18

>日系には残念ながらお股開きまくって他人のダンナさんともやりまくっている女性、必ず返すからとお金借りて逃げる人、手当たり次第に自分の奥さんの女友達まで含めてセクハラしまくるおやじ、イケると思ったらナンパまてカネで一発やらせろとせまる男、女性を酔わせて持ち帰える事ばかり考えている男、他人の情報ばかり聞き出して面白おかしく広めるおばさん、、、などなど人としてヤバいのがかなり存在する。

そんなのどこのコミュニティーにもある話だよ。そんなに日本人が嫌いなら、英語習うとか、北京語や韓国語を習うとかしてほかのコミュニティーに行けばいいでしょ。まあ、こういうことばかり言っている人は、どこのコミュニティーに行っても、同じような人ばかり見つけてくるんだろうけど。

返信‐10082 (トロント) 2022-12-27 08:27

だな。

返信‐10083 (トロント) 2022-12-27 08:29

だろうね。変な宗教が絡んでるからさらに面倒くさい人度が増してる。

不倫しようが何しようが他人様は他人様。
カナダのサイトでやることじゃないよ。

返信‐10084 (トロント) 2022-12-27 08:47

でもほらここは無料で誰でも手軽に利用可能なサイトだからさ。
それを忘れたらダメだよ。笑

返信‐10085 (トロント) 2022-12-27 09:18

いいんだけどさ。カナダ中巻き込んでやるの〜。大事にならないうちに撤退させた方がいいよ。マジで。

返信‐10086 (トロント) 2022-12-27 09:24

まあ、どこのコミュニティーでも不倫やセクハラ、詐欺などは嫌われてるし叩かれるよ(笑)。

だからって、こんな掲示板で騒いでも意味ないなとは思うけど、そこはほら個人の自由だからさ。

返信‐10087 (トロント) 2022-12-27 09:26

ここ 無料で誰でも手軽に利用可能なサイトですよ。

自分が見たくないものがあるなら会員制有料サイト立ち上げるぐらいしないと。
難しい話をしてすまないね。

返信‐10088 (トロント) 2022-12-27 10:00

>不倫しようが何しようが他人様は他人様

淫乱ばばあにダンナ寝取られた人は他人事じゃないかも。既婚者のくせに結婚したいって嘘で騙して女の子が妊娠したら直ぐ捨てた屑とかいるし。ダメ親の子供はドラッグやってたり万引き常習だしな。いつ自分と家族が巻き込まれるか分からんよ。

返信‐10089 (トロント) 2022-12-27 10:04

といつも正当化するんだけど、
みんなあなたのワンパターンの主張に飽き飽きしてますので。
できれば、お仲間とやってください。

それと視野狭窄、偏執狂気味ですのでカウンセラーに行かれて人の道の軌道を外れないうち、大事にならないうちに受診、カウンセリングをお勧めします。

返信‐10090 (トロント) 2022-12-27 10:19

スルーしなよ。
相手にしないのが一番なんだよ。

返信‐10091 (トロント) 2022-12-27 10:26

まあ、自分が被害者にならないと分からんのかも。

俺も不倫だセクハラだってそのくらい忘れろと思う。

でも妻に不倫されたらトラウマなるかも。

分からんな。

返信‐10092 (トロント) 2022-12-27 10:41

まあさ、命という文字は人は一度は病気、裏切り切り、別れ、死別なんかで叩かれるという意味なのよ。

それにいつまでも執着するのか、手放して新しい人生を踏み出すのは個人次第なんだけど。
心が鬼になってしまうとなかなか手放せない。そして本人はどんどん腐り嫌なやつになっていく。社会を恨むようになる。

そうならないように、早めに気がついて助けにすがるしかないんじゃない。
宗教ではなくていいカウンセラー、お医者さんなんかに。

と言うのは簡単なんだけどね。
なかなか難しいのも分かるけど。
なんとか方向を変えて欲しいわけよ。
なんとか。

返信‐10093 (トロント) 2022-12-27 10:46

うちの人が浮気したらそく離婚です。信用出来ない人とは一緒にいられないので。

返信‐10094 (トロント) 2022-12-27 11:08

日系もそうよ。JK世代が少ないからもっと平均年齢高い。55ぐらいじゃない。

返信‐10095 (トロント) 2022-12-27 12:03

恨みを抱えて生きるのは本人にとって良くないから忘れちゃう流しちゃうのが一番だよね。でも真面目で良い人ほど忘れられないんだな。

セクハラとか不倫して誰かを傷つけ加害者になる人ほど自分は悪いとも思わないし図々しく楽に生きる。他人の痛みにも自分の責任にも鈍感だから。

この世の中やったもん勝ちで悪く汚いやつほど幸せに楽に生きられたりしちゃう。

返信‐10096 (トロント) 2022-12-27 12:51

だな。

返信‐10097 (トロント) 2022-12-27 13:36

不倫やセクハラやら詐欺はは当事者にとっては大事件だけど他人にとっては無関係だな。でもここで騒いでいるのは無関係の他人だよ。噂好きのジジババ。

返信‐10098 (トロント) 2022-12-27 14:58

だな。

返信‐10099 (トロント) 2022-12-27 15:15

暇なジジババだらけだからなー
やつらのエンターテイメントなんだろ笑

返信‐10100 (トロント) 2022-12-27 22:12

>不倫やセクハラやら詐欺はは当事者にとっては大事件だけど他人にとっては無関係だな。

そういうバカなグループに入ってしまって、ぬけきれないんだろうね。クラスでいじめのリーダーのいるクラスの中心みたいなグループに入って、グループ外の生徒をいじめてきた挙句、最後に自分がグループ内でいじめにあってしまった、みたいな感じかもね。でもね、その不倫やセクハラをしてきたと騒いでいるグループはトロントの日系の中心グループではないから。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526155115761601162616511676170117261751177618011826185118761901192619511976200120262051207621012126215121762201222622512276230123262351237624012426245124762501252625512576260126262651267627012726275127762801282628512876290129262951297630013026305130763101312631513176320132263251327633013326335133763401342634513476350135263551357636013626365136763701372637513776380138263851387639013926395139764001402640514076410141264151417642014226425142764301432643514376440144264451447645014526455145764601462646514676470147264751477648014826485148764901492649514976500150265051507651015126515151765201522652515276530153265351537654015426545154765501552655515576560156265651567657015726575157765801582658515876590159265951597660016026605160766101612661516176620162266251627663016326635163766401642664516476650165266551657666016626665166766701672667516776680168266851687669016926695169767001702670517076710171267151717672017226725172767301732673517376740174267451747675017526755175767601762676517676770177267751777678017826785178767901792679517976800180268051807681018126815181768201822682518276830183268351837684018426845184768501852685518576860186268651867687018726875187768801882688518876890189268951897690019026905190769101912691519176920192269251927693019326935193769401942694519476950195269551957696019626965196769701972697519776980198269851987699019926995199761000110026100511007610101101261015110176102011022610251102761030110326103511037610401104261045110476105011052610551105761060110626106511067610701107261075110776108011082610851108761090110926109511097611001110261105111076111011112611151111761120111226112511127611301113261135111376114011142611451114761150111526115511157611601116261165111676117011172611751117761180111826118511187611901119261195111976120011202612051120761210112126121511217612201122261225112276123011232612351123761240112426124511247612501125261255112576126011262612651126761270112726127511277612801128261285112876129011292612951129761300113026130511307613101131261315113176132011322613251132761330113326133511337613401134261345113476135011352613551135761360113626136511367613701137261375113776138011382613851138761390113926139511397614001140261405114076141011412614151141761420114226142511427614301143261435114376144011442614451144761450114526145511457614601146261465114676147011472614751147761480114826148511487614901149261495114976150011502615051150761510115126151511517615201152261525115276153011532615351153761540115426154511547615501155261555115576156011562615651156761570115726157511577615801158261585115876159011592615951159761600116026160511607616101161261615116176162011622616251162761630116326163511637616401164261645116476165011652616551165761660116626166511667616701167261675116776168011682616851168761690116926169511697617001170261705117076171011712617151171761720117226172511727617301173261735117376174011742617451174761750117526175511757617601176261765117676177011772617751177761780117826178511787617901179261795117976180011802618051180761810118126181511817618201182261825118276183011832618351183761840118426184511847618501185261855118576186011862618651186761870118726187511877618801188261885118876189011892618951189761900119026190511907619101191261915119176192011922619251192761930119326193511937619401194261945119476195011952619551  から表示