バンクーバー観光

バンクーバー中央図書館

Vancouver Public Library

ジョージア通り Georgia St.とホーマー通り Homer St.が交差する所にあるコロシアムのような建物がバンクーバー中央図書館です。カナダの有名建築家モシュ・サウディによって設計されたこの図書館は、100万冊を超える貯蔵があり、開架式で観光客も使用可能です。通りから入り口までの道の両脇は、オープンカフェやギフトショップが並んでいます。
カテゴリ 博物館/文化施設/大学
住所 350 West Georgia St. Vancouver, BC
ウィブサイト http://www.vpl.ca
地図を閲覧する場合、JavaScriptを有効にする必要があります。
クチコミ投稿

No.589

和書 by しもふり

時期:2001年01月
日本語書籍もそこそこおいてあり、長期滞在されている方の息抜きにはちょうどいい。
No.588

留学の思い出。 by kaori

時期:1999年09月
私は、4年前にカナダに留学してました。最初は不安だらけだったんですが、友達もできそれに、バンクーバー図書館でチューターの人に英語をマンツーマンで教わって徐々に楽しみに変わってきてとてもよい思い出になりました。これから、旅行に行く人、留学する人、カナダをお勧めします。くいのない、旅、留学にしてくださいね。
バンクーバー観光一覧へ  次の観光スポットへ
このページのTopへ