バンクーバー観光

ロブソンストリート

Robson Street

ダウンタウンの中心を東西に横断するメインストリートです。バンクーバー美術館からスタンレーパークに向けては、ブランド・ブティックや世界様々なレストランや店が立ち並んでいます。ダウンタウンで最も賑わっている通りです。
3 (5件中) 1 ポイント!
オススメ度 4 ★★★★ (1件の体験レポートより)
カテゴリ 商業エリア/ストリート
住所 Robson St Vancouver, BC
地図を閲覧する場合、JavaScriptを有効にする必要があります。
クチコミ投稿

No.570

よく行きました~ by えみ

時期:2001年08月 | オススメ度:★★★★
留学先の学校から近くにあったので、暇があれば行ってたような 笑
お店やレストランがたくさんあって、日本人が好きそうな場所って感じでした。
観光雑誌とかでも多くに取り上げられてるから、日本人にとってはポピュラーな場所になってるのかな?って思います。韓国の子に話したら、「それどこ?」って拍子抜けされてしまったので・・・。 とにかくシアトル近いだけあってスタバが多かったなあ・・。
No.571

vancouver by いく

時期:2001年11月
私が行った時期は毎日雨ばかりで晴れた日は少なかったけど日本とはぜんぜん違って雨でも景色は最高!!!買い物って言うとロブソンかメトロタウンに行ってました。ロブソンは日本食もかなりおいてあるし納豆なんかもよくかいました。ロブソンを歩いていれば必ず日本語が聞こえてくるのであんまり日本語で文句を言っていると現地の方でも私日本語勉強していますとか言われるので慎むように心がけていました。バンク-バ-はアメリカのシアトルまで2時間くらいでいくし治安もいいし留学するには安心できる町だと思います。英語がまったくできない私でもぜんぜん余裕でした
バンクーバー観光一覧へ  次の観光スポットへ
このページのTopへ