ジャスパー観光

ジャスパー・パーク・ロッジ

Jasper Park Lodge

ジャスパー・パーク・ロッジは、レイク・ボベールの湖畔に建つバンフ・スプリングス・ホテルやシャトー・レイク・ルイーズと並ぶ名門ホテルです。夏は、ゴルフ、乗馬、サイクリング、ボート、冬はにはクロスカントリー・スキーやスケートなどを楽しむことができます。
カテゴリ その他(ホテル)
住所 Old Lodge Road Japser, AB T0E1E0
ウィブサイト http://www.fairmont.jp/jasper/
地図を閲覧する場合、JavaScriptを有効にする必要があります。
クチコミ投稿

No.714

自然の中のジャスパー by みさを

時期:1995年07月以前
私が行ったのはもうずいぶんと昔になりますが、きっと一生忘れられないであろうホテルの一つになるくらいとても、すてきなリゾートホテルです。
レンタサイクルで湖の周りをまわってみたりもしましたが、出会う人がみんなちゃんと挨拶をしてくれます。
ロッジになっているお部屋には、ルームサービスをたのむと自転車に乗ったおにぃちゃんが、軽食を運んでくれたりもします。
夏に行ったので長い長い昼間をゆったりとすごして、(20時頃までは充分明るい!)ゆっくりとベットにはいり、朝目覚めて戸を開けると!鹿の糞がころがっていたりする。
とても、自然に密着したホテルでした。
ぜひ、みなさん行ってみてくださいね。
ジャスパー観光一覧へ  次の観光スポットへ
このページのTopへ