ナイアガラ観光

霧の乙女号

Maid of the Mist

1846年の創業から150年以上の歴史を持つ観光船で、ナイアガラで最も有名な船上から滝壷を体験できる30分間のアトラクションです。青いレインコートを着こんで、ナイアガラ川をさかのぼってカナダ滝の滝壷へ向かいます。滝壷付近では土砂降りと轟音で何も見えず、話し声も聞こえない状態になりますが、滝の大きさと豪快さを五感で体感できます。
カテゴリ 自然/アウトドア
住所 Clifton Hill at River Rd Niagara Falls, ON
ウィブサイト http://www.maidofthemist.com/en/
地図を閲覧する場合、JavaScriptを有効にする必要があります。
クチコミ投稿

No.630

滝の迫力は… by

時期:2001年06月
ナイアガラに行ったからには霧の乙女号に乗って濡れて滝を見ないとね
船から見上げる滝の迫力は言葉では言えない迫力です
No.631

霧の乙女号 by ホリプラ太郎

時期:2002年01月
ナイアガラはやっぱり霧の乙女号ですね!
皆さんも生きてる間に一度行ってみたらどうですか?
世間では戦争とかSARSとか行ってるけど。。。
ナイアガラ観光一覧へ  次の観光スポットへ
このページのTopへ