部屋貸します (シェア/ルームメイト)

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当クラシファイドをご利用の方は、利用規約に同意したとみなします。 クラシファイドを悪用したトラブルも起きておりますので、 ご契約/お金のやり取りには十分に気をつけてください。 【JSSより】悪質な投稿に関する注意喚起
トロント 部屋貸します シェア/ルームメイト No.403991
photo

ダンダス駅から徒歩3分!2025年6月完成の新築コンドミニアムでルームメイト募集!駅近・新築・家具付き、リビングにプロジェクターあり!

投稿者 :
コウタ
連絡先 :
メールを送る
更新日 :
2025-06-15 14:13
補足
こんにちは!

このたび、新築のコンドミニアムに引っ越すことになり、一緒に住んでくれるルームメイトを1名募集しています!

【物件情報】
・場所:ダンダス駅(TEM駅)から徒歩3~4分

・家賃:月 $1050+光熱費折半(はじめにデポジットとして1カ月分($1050)と鍵のデポジット($300)をお預かりします。その後破損などなければ退去時に$1350全額返金致します)

・間取り:31階、1DK+Den(個室2部屋+共有リビング)

・築年数:新築(2025年完成)

・シャワー、トイレ:1つのトイレシャワーを共有

・新しい洗濯機、乾燥機が部屋についています

【こんな方におすすめ】
・落ち着いた環境で生活したい方
・清潔感を大切にする方
・社会人または学生の方歓迎
・非喫煙者(喫煙は外でお願い致します)


【私について】
・33歳の社会人(男性)
・カナダには3年ほど住んでいます、フレンドリーで静かに過ごすのが好きです。
・掃除や整理整頓が得意で、きれい好き、綺麗な環境を保つことを大切にしています。
・普段はフルタイムの仕事をしているので家にいることはそんなに多くないので自由に使っていただけると思います。

【入居開始時期】
・2025年7月1日から(早めの調整も可能な場合あり)
・私も6月の21日に入居しますのでそれ以降の対応になります。
・内見にこられたい方は6月の23日〜25日の間で行う予定でいます。ご希望の方は内見の日を記載して下さい。

新築のコンドの中には入居者限定でいくつかのアメニティーがあります。
ジム、24時間コンシェルジュ、アウトドアデッキ(BBQができます)、ゲストルーム、ダイニングルーム、ゲームルーム、パーティールーム、ゴルフシュミレーター、コインランドリー

部屋は北向きの部屋になります。

男性・女性の性別は問いませんが僕が男性ということもありシャワーなど共有しないといけない部分も出てくるので気になる方は一度、内見時に私とお話しましょう。そちらの方が安心出来ると思うのでその後お決めになられてもいいかなと思います:)

少しでも気になる方は、まずはお気軽にご連絡ください!見学・オンラインでの内見も対応可能です。

新築なのでまだ家具や食器が全て揃ってないので(ベッドなどは入居前に用意しておきます)できるだけ早く順次買い足していきますので、初めはご不便をおかけしてしまうかもしれないことをご了承ください。

連絡はこちらにお願いします。その際にお部屋の詳しい写真もお送りさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします!!

コウタ
:必須項目
メール送信
件名
本文
メールアドレス ご自身のメールアドレスを入力してください。

(再入力)
コピー送信 自分宛にメールのコピーを送る 送らない
掲載期限 2025-08-14
カテゴリ