部屋貸します (貸し部屋)
掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。
掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。
当クラシファイドをご利用の方は、利用規約に同意したとみなします。
クラシファイドを悪用したトラブルも起きておりますので、
ご契約/お金のやり取りには十分に気をつけてください。
【JSSより】悪質な投稿に関する注意喚起
ビクトリア
部屋貸します
貸し部屋
No.334702
- 投稿者 :
- のりこ
- 連絡先 :
- メールを送る
- 更新日 :
- 2021-04-08 10:52
補足
家賃1:6か月以上の滞在のかた→月620ドル 家賃2:6か月以内の滞在のかた→月650ドル(1か月単位)
支払い方法:現金かE-transfer、もしくはPaypal(E-transferとPaypalに伴う手数料は別途いただきます)
*カナダに入国して14日以上経過していてコロナの症状がない方に限ります。
とても閑静・安全な住宅街で、ダウンタウンや大学行バスのアクセスやUptownへのショッピングなどにもとても便利な住みやすいところです。共有スペースは2つのラウンジ、キッチン、バスルームなどがあり、広々しています。女性のみ3名なので気軽ですよ♡。日本語での問い合わせもちろん可能。写真・詳細がほしい方、「お泊り君.com」にさらに詳しく載ってます(http://www.otomarikun.com/item.html?no=1179) のでそちらもご覧ください(すてきなレビューも載ってます♡♡)。 3週間前からデポジット払いで予約も受け付けますのでご利用ください。
★交通★
ダウンタウンまでは、#6の直行バスに乗って10分ほど、#26で大学まで直行で20分が利用可能です。
★その他★
・キッチンは電子レンジ・炊飯器・冷蔵庫、おなべ・お皿やカテラリー等も揃っています。
・喫煙する方は滞在いただけません。パーティーはご遠慮いただいています。ペットも不可です
・フレンドリーな方、きれい好きな方を希望します。今こちらに滞在されている方たちには、お部屋や共用スペースをとてもきれいに使っていただいていますので、気持ち良く生活が始められると思います。
★見学★
見学・質問はメールにてご連絡ください。
1)お名前と簡単な自己紹介(ワーホリ、学生他)
2)入居希望日とこちらにお住まいになりたい期間(長期滞在の方を優先させていただきます)
3)見学希望日時(希望日の3日前には要連絡)...を一緒に送ってくださいね。
ご質問もお気軽にどうぞ。よろしくお願いします♪
※:必須項目
掲載期限 2021-06-07