トロント掲示板 (美容) - No.9998

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

スキンケア用品

冬は乾燥 (トロント) 2007-03-22 00:42:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本から持ってきたものが無くなってきたのでこちらで購入しようと思っています。

乾燥肌・敏感肌用の物+アンチエイジングの効果もあるものを探しています。
shoppersでAveeno, LOREALなどを見つけましたが、価格も似ていますし(大体50gのナイトクリームで
$17-25)どれが日本人の肌に合うのか分からず迷っています。

どなたか試してよかった商品があったら教えて下さい。

返信‐1 まずはお試しあれ (トロント) 2007-03-22 06:31

日本人の肌とひとくくりにしてもあなたに合うのかわかりませんよ。

まずは、試すことがいいのでは?
グレード的に、OLAY商品が高価ですよね。

L'OREALのTONER HYDRA-CONFORT Dry Skinと L'OREAL HYDORA FRESH Gel-Creamを使ってます。
とてもいいですよ。

返信‐2 キキ (トロント) 2007-03-22 07:57

資生堂の化粧水・乳液あります。

エリクシール(キョンキョンのCMのもの)でともにしっとりタイプです。
よろしければメール下さい。

返信‐3 B (トロント) 2007-03-22 10:52

こちらは使用後でも化粧品の返品可能ですので、お店の人に「アジア人の肌にあうもの」と相談してみて返品可能か確認してから買ってみるのも手ですね。
私はBiothermを使っています。肌が荒れているときは多少ぴりっとするときもありますが、悪くないです。安くはないですけど。

返信‐4 シタン (モントリオール) 2007-03-23 00:21

友達に薦められたんですけど、ロクシタンはどうですか。トロントだからお店在ると思うんですけど。
そこの マスク・クリーム “イモーテル”は感想肌にばっちりですよ。アンチ系も入ってます。
ちょと値ははるかなと思いますが。メイク落して寝る前に使うと効果大です。
友達に試させてもらってすごく良かったので、私も買いに行くつもりです。