カルガリー掲示板 (仲間探し) - No.9993

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 仲間探し

歯科技工士の方ーーー!!!

ロッキー山脈 (カルガリー) 2007-03-21 14:59:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

歯科技工を、カルガリーでやってる方、情報交換など
したりしませんか?
気軽に連絡ください。

返信‐1 ボウ (カルガリー) 2007-03-25 07:20

すみません、技工士ではないのですが・・・

以前から技工士に興味があります。
技工士になるには日本の学校を卒業したほうが、技術レベルも高くて良いと聞きました。
しかし現在カルガリー在住で、3年近く日本への帰国はできません。
できればこちらの学校をと思っています。
エドモントンに一つ学校はあると聞きましたが、カルガリーは探してみましたが見つかりませんでした←探し足りないのかもしれませんが。
カルガリー周辺で、技工士のクラスをご存知ではないでしょうか?

ロッキー山脈さん、よろしくお願いします。

返信‐2 ロッキー山脈 (カルガリー) 2007-03-27 15:22

こんにちは。
僕も edomonton のcollegeしか知りません。
ここに、電話で問い合わせたら、教えてくれるんじゃ
ないでしょうか?
役に立てなくてすいません。


返信‐3 ボウ (カルガリー) 2007-03-28 06:40

返信ありがとうございます。

ホームページがあるようなので、そちらのほうから調べてみますね。
ありがとうございます。