トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.9988

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

安くて新鮮な魚が買える店(トロント市内)。

さかな本命 (トロント) 2007-03-21 01:24:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント市内で、新鮮な魚を買える店はいくつか知っていますが、値段が少し高めだと感じました。
どなたかトロント市内で、安くて新鮮な魚が買える店をご存知でしたら、教えて頂けませんか?

返信‐1 とおりすがり (トロント) 2007-03-21 05:08

聞いた話だと、毎日は仕入れていないようなので、めぼしをつけたお店に仕入れ日を聞くとかしたら「鮮度」の問題はクリアできるかと・・・

返信‐2 さかな本命 (トロント) 2007-03-22 01:04

とおりすがりさんへ:
トピ主です。
鮮度に関してのアドバイス、ありがとうございます。
トロントの魚って、本当に美味しいんですよね。

返信‐3 ぐら (トロント) 2007-03-22 04:53

Taro's FishやSoul fish enterpriseは、物はいいけど確かに高め。

T&Tの生簀は安いよ。チャイナタウンのスーパーほど汚れた感じもしないし。
http://www.tnt-supermarket.com/
だけど、Cleanといっても鱗と腸を取るのが精一杯で、3枚におろしたり刺身用に短冊にするなどの加工はしてくれません。

返信‐4 スーパー (トロント) 2007-03-22 21:53

T&T行きました。初めてだったんですが、お惣菜や、日本の商品が豊富で日本のスーパーみたいで満喫出来ました。
でも、車がないと行けないのが残念ですが。

返信‐5 ほんと?? (トロント) 2007-03-23 12:36

>トロントの魚って、本当に美味しいんですよね。

えっほんとですか?そんなおいしいのにめぐり合ったことありません。。どこで買ったんですか?

返信‐6 さかな本命 (トロント) 2007-03-23 23:55

ほんと??さんへ:

トピ主です。
Galleriaと言う韓国のスーパーマーケットで、本当に美味しい魚が買えます。
お値段はそこそこしますが、J-Townよりは安いです。
そのお店は、日本のスーパーマーケットを思わせるよう作りで、一日中いても飽きないですよ。
http://www.galleriasm.com/main_e.asp