トロント掲示板 (旅行) - No.9964

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

旅行会社の格安航空券

帰国 (トロント) 2007-03-17 06:58:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めまして。
5月に日本へ帰国するので今、トロント→日本の片道航空券を探しています。
お聞きしたいのですが、今までにナビツアー、IACEトラベル、Tokyo Tours、U-Travel、Flight Centre等の旅行代理店で航空券を購入したことのある方いますか?
もしいましたら、評判など何でもいいので情報お願いします。

よろしくお願いします!

返信‐1 馬鹿? (トロント) 2007-03-17 09:09

そんなもん単に全部の会社で見積もり取って値段の一番安いところで買えばいいだけの話じゃん。
カード番号伝えてEチケットで終わりでしょうが。
たかだか切符一枚買うのになんで評判とか気にするかな。小学生か?

返信‐2 (トロント) 2007-03-17 09:27

スタッフの感じが良く、値段も安いという理由で、よくQueen Travelでエアカナダの直行便、往復のチケットを購入していましたが、最近IACEトラベルでも安いチケットがあるということでIACEトラベルにシフトしました。サービスはどちらも良いです。

IACEトラベルは一度利用しただけなので、必ずしもIACEトラベルが一番安いかは判断しかねます。その時々で、いろんなエージェンシーに値段を聞いて比べてみるのが一番確実だと思います。

ただ、日本人をターゲットにしているその他のエージェンシー(Utravel, IACE travel等)に比べ、特に日本人をターゲットにしていないFlight Centreは、概して高いという印象があります。

U Travelで5回、IACE Travelで1回という乏しい経験に基づいた意見ですが、参考になれば幸いです。

返信‐3 帰国 (トロント) 2007-03-17 14:16

>Sさん

トピ主です。返信ありがとうございます!
U Travelはけっこう利用なさってるんですね。
IACE Travelもチケットが安くなってきているし、2つともサービスが良いということで早速コンタクトしてみます!

参考にさせて頂きます!ありがとうございました♪

返信‐4 (トロント) 2007-03-17 14:51

ごめんなさい、Queen travelと書いたつもりで、U travelとタイプしていました。私が実際にチケットを買ったことがあるのはQueen Travelです。

U Travelには行ったことがありますが、スタッフの方の感じは良かったのですが、値段が今ひとつだったので、結局いつものQueen Travelで購入することに決定、という経験があります。

返信‐5 帰国 (トロント) 2007-03-18 07:08

U Travelは値段いまいちですか。。。
Queen Travelは知らなかったのでチェックしてみます!

ありがとうございます☆

返信‐6 (トロント) 2007-03-18 07:17

U travelは、チケットの値段の問い合わせをしたのですが返事がなかったので、使っていません。
ナビツアーは、まだ使ったことがないのですが、返事も早くて感じがいいです。値段的には、IACEと同じくらいですね。
Fight Centreは、一度急な帰国のときに利用しましたが、やっぱり高かったです。後から調べたら、その時期のチケットがほかの代理店に比べて$500くらい高かった。
そんなわけで、私はIACEかナビツアーを利用するかな。ほかに安いところがあれば、ぜひ知りたいです。