カナダ掲示板 (仲間探し) - No.9907

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ナイアガラ 仲間探し

40代シングルの人

りんご (ナイアガラ) 2007-03-09 06:22:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダに移民して1年ですが、まだ友達があまりいません。40代シングルですが友達になってくれる男の人でも女の人でもメールください。

返信‐1 くるくる (ナイアガラ) 2007-03-09 21:00

りんごさんは、男性?女性?お友達募集は同世代の方だけでしょうか?
私もナイアガラエリアに住んでますので、良かったらメール下さいね。
あ、私は移民女性です。(30代ですが・・・)

返信‐2 ひかり (トロント) 2007-03-11 07:12

今日はリンゴさん。 名前から察すると青森出身の女性ですか? それはさておき、 私はミササガ在住6年の独身女性です。 りんごさんより少し年上ですがよろしかったらメールでもどうぞ。 

返信‐3 ON (トロント) 2007-03-11 07:27

私は30代ですがMississauga在住の女性です。ひかりさん、ご近所かもしれませんね。

返信‐4 じゃいママ (ナイアガラ) 2009-05-08 12:12

りんごさん。こんにちは。私もナイアガラに住んでいます。40歳ですがシングルではありません。子供も3人いて、毎日子育て奮闘しています。主婦なので良かったらメール下さい。

返信‐5 R (トロント) 2009-05-08 21:22

こんにちは。私も40代シングル女性です。同世代シングルのお友達が欲しいと思っていました。トロントに住んでいます。メールください。

返信‐6 S (トロント) 2009-05-08 21:51

トピは2年前ですね。
トロント在住40代シングル男性です。

返信‐7 (トロント) 2009-05-09 02:15

ほんと、良く見たら2年前ですね。私もトロント在住、40代シングルです。仲間に入れて下さい。

返信‐8 カナ子 (トロント) 2009-05-14 01:14

はじめまして。結婚歴があり、3人子供が居ますが、息抜きに食事に行ったり、一緒に飲みに行けるボーイフレンドを探しています。37歳です。よかったらお返事ください。ピアノ教師をしています。

返信‐9 しんぐる (トロント) 2009-05-14 23:00

40代です。バツ一シングルです。宜しくお願い致します。

返信‐10 モカチーノ (トロント) 2009-05-15 10:02

私も40代でシングルです。あまりオバサンぽくはない方だと思ってます。(自分だけ?)
一緒に食事やお茶のできる30代後半または40代の女性のお友達が欲しいです!
トピ主さんはもう見てないかもしれませんので、よかったら直接メール下さいませ。

返信‐11 たぬき (ハミルトン近郊) 2009-05-21 04:13

ま~ッ、結構いますね!30代後半~40代会でもしましょうか?
私は40代前半です。ナイアガラより西に住んでおりますが、ミシサガに住んでたことがあるので、よく出かけます。

返信‐12 サム (トロント) 2009-05-22 14:25

カナ子さん
私はミシサガに住む47才です。たまに飲みにいったり、食事をしたりドライブが出来る女性を求めています。何でも正直に気兼ねなく話せる、そんな空間を求めています。よかったらメイル下さい。

返信‐13 COCO (トロント) 2009-05-22 23:31


50代シングル男性なんですが
チョッと年齢制限越えてダメですかね。。。

返信‐14 れもん (トロント) 2009-06-01 02:27

便乗させてください。私も、同じく30代後半、トロント在のシングルです。同世代女性の方で、気軽に、お茶や食事などできる方メールいただけるとうれしいです。

返信‐15 ケイ (トロント) 2009-06-01 12:32

こんにちは。私もシングルマザーで37歳、女です。
気軽にお話できるボーイフレンドや、もちろん同姓の友達もほしいです。
何人かで飲みに行ったりもいいですね。
よろしかったらメールください。

返信‐16 さくら (ナイアガラより少し西) 2009-07-30 19:42

私は37歳、独身女性です。週末に会ってお茶でもいかがですか?
私も積極的に友達の輪をひろげて行きたいと思っています。多くの人にあって話をすると自分の視野も広がると思いますし、ぜひぜひよろしくおねがいします。
よかったらメールください!

返信‐17 予備軍 (トロント) 2009-07-30 23:51

私はシングル予備軍みたいな感じ。

子供がいないので自由なのですけど
まだ友達が私もなかな出来ません。

気楽に話せる友達が欲しいと思っています。
この投稿で以外に40代が多いことに驚きました。

離婚についても相談やお話が出来る人がいたらな~って思ったりします。
どうぞよろしくお願いします。

返信‐18 フリーター (韓国) 2009-08-01 15:00

韓国男で 30代ですが
vical3jp@yahoo.co.jp
誰でも連絡ください