トロント掲示板 (フリー) - No.9905

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

退職

hola (トロント) 2007-03-09 05:03:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

仕事を3月いっぱいで辞める事になりました。自分の道が決まったので自らの退職です。
しかしこれが自分にとって初めてのフルタイムでの仕事で、職場の環境も良く、スタッフもいい方
ばかりでした。自分で決めたことなのですが、辞めることを考えるととても寂しいです。
例えば新しいスタッフが決まったら、皆自分のことをすぐ忘れてしまうんだろうなとか、
新しい職場に慣れる頃には、私自身も色々忘れてしまうのかな思ったりもします。
仕事のキャリアがある方はこのようなことは何度も経験しているかもしれませんが・・。
特に困ったことはないのですが、ついレスしてしまいました。

返信‐1 はい (トロント) 2007-03-09 05:11

お疲れ様でした。

返信‐2 ひみつ~ (バンクーバー) 2007-03-09 05:30

自分の道が決まってよかったじゃないですか!
これから将来に向かってがんばって歩んでいってください。

今までの仕事はあなたの大切な大切な思い出として心の中にとっておきましょう。
大丈夫、あなたがみんなのことを忘れなければ、みんなもあなたのことを忘れません。


いつまでもくよくよしていないで、新しい一歩を踏み出しましょう♪

返信‐3 hola (トロント) 2007-03-09 23:49

そうですね。これを良い経験と考え糧にしこうと思います。
トロントから離れるわけではないのでこれからも頑張っていきます。
ありがとうございました。