バンクーバー掲示板 (生活) - No.9897

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 生活

魚眼さんへ

ながい (バンクーバー) 2007-03-08 10:07:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

投稿するときに名前をまちがってしまいました。
コンタクト買ってみますね!
通販で買うのは初めてでちょっと心配なんですけど、皆さん利用してるんですか?
あと店頭より安かったですか?
すみません、つまらないことばっかり質問して。
心配性です。

返信‐1 木村拓哉 (バンクーバー) 2007-03-08 10:20

同じトピでスレたてすぎ。

返信‐2 魚眼 (バンクーバー) 2007-03-08 14:10

ながいさんが最初に投稿されたトピックに既に返信しましたが、"以前"調べた時はクリアリーコンタクトの方が安かったです。
その後はお店の価格は調べていないので、現在の店頭販売の価格は知りません。
私の情報で不十分でしたら、お店へ出向いて調べてくださいね。

皆さんが通販を利用しているか私は知りませんが、私の知り合いでも利用している人が複数いますし、この掲示板の過去ログにも利用された方の感想を見たことがあります。

掲示板の使い方で気になったのですが、ながいさんは1つの話題に3つもトピを立てられていますが、最初にたてられたトピに返信機能を利用して投稿すればいいのですよ。

返信‐3 無回答 (バンクーバー) 2007-03-09 01:22

ないがいさん、あまりトピ立てないでよ。同一内容はひとつのトピでやり取りするのが掲示板のルールだよ。それとも返信の仕方分からないで、新トピたてまくっているの??