トロント掲示板 (仲間探し) - No.9832

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ワーホリで来たばかりです(^ω^)

(^ω^)y (トロント) 2007-03-01 23:26:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

1週間前にトロントに入ったばかりで、やっとシェアが見つかったところ。
学校まだなんで、友達ゼロ。誰か連絡ください~★
28歳♀です。同年代の方で男女問いません。

<<興味のあること>>
*メジャー観戦(松坂や井川とか見たい)
*旅行
*買い物
*街ぶら

等々です。よろしく~

返信‐1 natchos (トロント) 2007-03-05 10:53

私も1週間前に来たばかりで、友達はまだ2人。
先にステイ先で、学校がまだってことは、
これから学校が始まるんですよね?
学校始まると、だんだん友達も増えますよ♪

返信‐2 (^ω^)y (トロント) 2007-03-06 08:12

そうですね、学校が来週からなんで楽しみ。明るく元気な雰囲気の学校をセレクトしようかと思います。
複数のエージェントが、ダウンタウンにある某学校を勧めてくれるので見に行き、よければそこにします。
他にも面白い学校あるかな??
やっぱ楽しくなくちゃワーホリじゃないねっ♪
natchos さんも、ワーホリ同期の皆さんも、楽しくやっていこーね!!!