ビクトリア掲示板 (留学) - No.9807

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア 留学

ビクトリア国際交流センターについて

MARU (日本) 2007-02-26 21:47:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

短期の留学を考えています。
自己手配は無理だと思うのでエージェントをどこにすればよいか迷っています。いまのところ留学ジャーナルとWISHに相談しましたが、掲示板を読み現地エージェントのほうが安いのだと知りました。
タイトルにあるビクトリア国際交流センターを利用された方、あるいは最近実際に利用されて他におすすめのエージェントを知っている方、情報をお願い致します。

返信‐1 Qun☆ (ビクトリア) 2007-02-28 09:39

はじめまして。
私も、ビクトリアへはこの2月21日に到着したばかりで、知人の紹介で、現地の留学エージェントを通じて、やってまいりました。
日本のエージェントとは比べ物にならないほど、リーズナブルで、個人で経営されている方なので、本当に親切にしていただいてます。
私の場合、以前留学経験もあったので、1週間サポートで手配してもらっているのですが、期間は個人個人で決められたらいいと思います。
日本人のエージェントなので、安心してサポートしてもらえて、本当にいいですよ!
もしよろしければ、メールアドレスをお教えします。

ちなみにいつ頃こちらへはいらっしゃるのですか?