トロント掲示板 (旅行) - No.9763

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

ホテルの名前

みょ~ (日本) 2007-02-18 23:03:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

質問があります。
スカボロで、トヨタの裏、Jタウンのすぐ近くにホテルがありますよね?名前は何でしたかなかなか思い出せないので、
よろしければ教えて下さい。
それと、場所もはっきり覚えてないのですが、
同じくスカボロ?にComfort innがあったと思うのですが、
Woodbine(スペル合ってますか?)通り沿いでしたか?

また、ダウンタウンで、凄く便利な所で一泊50ドルぐらいで泊まれる所がもしもあれば教えて下さい。

返信‐1 Torontonian (トロント) 2007-02-19 00:54

たぶん今はHoliday Inn,昔Comfort Inn, 更に前はChimo Hotel でした。
Woodbineの東側で隣にTD Bank.
Downtown では Jarvis $ Dundas 辺りに安いのが有ったと思います。
あとExecutive Inn が Spadina & King に 在ります。

返信‐2 みょ~ (日本) 2007-02-19 10:09

Torontonianさん、ご回答有難うございます。
Executive Inn の値段も調べてみようと思います。

久しぶりに遊びに行く予定です。
楽しみです。

友人宅への宿泊が困難になったため、急遽探していました。
ありがとう!