カナダ掲示板 (旅行) - No.9739

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

質問。

canada (トロント) 2007-02-15 11:54:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

質問1:今度アメリカの方に4日ほどツアーで旅行に行くんですが、うっかりビザ延長申請中っていううのを忘れていたんですが、再入国できない可能かなりかなり高いのでしょうか???
質問2:シアトルまでラウンドトリプにでようと思っています。でシャワー室があるバスセンターがあるといううわさを聞いたのですが、それは本当ですか???あと温泉大好きなのでトロントからシアトル間でいい温泉地を知ってるという方ぜひ教えてください。アメリカ経由かカナダ経由かはその情報しだいで決めようと思っています。あと今回初めてラウンドトリプします。これだけは、、、というアドバイスお持ちの方、ぜひアドバイスお願いします。ありがとうございました。

返信‐1 やれやれ (カナダ) 2007-02-15 22:09

質問1:その通りです。延長申請中に出ると申請はキャンセルされます。でも延長したビザを持っていたとしても入国審査官次第では入国させてくれない場合もあります。カナダに戻る明確な理由と充分な資金証明をしてください。