カナダ掲示板 (旅行) - No.9724

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナディアンロッキー 旅行

冬のロッキーってどうですか?

りん (バンクーバー) 2007-02-10 14:51:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

もうすぐ友達が遊びに来るのでカナダの西側を案内しようと思い、
バンクーバーとビクトリアはもう行こうと決めているのですが、
あとロッキーはどうだろう?と考えています。
冬のロッキーに行ったことのある方、どうでしたか?
雪景色以外何も無し!って感じですか?
ちなみにスキーやスノボはしません。。。

返信‐1 雪山 (カルガリー) 2007-02-12 13:37

スキーやスノーボードができなくても3日ぐらい集中してビギナーズの費用が全部含まれた(先生、道具、リフト券)グループコースを取る方法も有る。友達もできると思う。しかしそれもやりたくないならばモールの中のウィンドウ ショッピング。犬そりに乗る。湖の上でスケートをする。冬の雪景色は飛行機の上からではなく 車の運転が上手ならコカハラハイウェイを登るのも良いと思う。へたならばバスと言うてが有るが、できればバンクーバーを朝早くでて昼間旅をすれば途中の景色が見られる筈。