カナダ掲示板 (旅行) - No.9710

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

NYのe-maple

NY (バンクーバー) 2007-02-08 22:42:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

NYにもe-mapleの情報サイトがあると思うんですが、知っている方教えてください!

返信‐1 やれやれ (カナダ) 2007-02-09 06:08

意味分りません。
e-MAPLEはカナダの企業です。
アメリカ版がありますか?って事ですか?

それとも、e-MAPLEのような情報掲示板で、NY版がありますか?ってこと?

日本語ちゃんとしろよ。

返信‐2 (トロント) 2007-02-09 14:38

私は普通に情報誌を探してるんだなぁって分かりましたけど。スネタ書き込みはやめましょう。

返信‐3 steo (トロント) 2007-02-10 01:14

旅行でしたら、NY Loves Youが良いと思いますよ。

返信‐4 とおりすがり (日本) 2007-02-10 11:52

”ニューヨーク・掲示板で”Google等で調べたら結構情報サイト出てきますよ^^。

例えば
http://www.info-fresh.com/
とか。

個人的意見ですが、返信1さんみたいにトビ主に”日本語ちゃんとしろよ”とか書いといて
ご自身の書いておられる文章自体もかなりおかしな文章だと思うのですが…。



返信‐5 カナダ人 (日本) 2007-02-11 22:42

あっ、すみません。
便乗ですが、オーストラリア版の良い掲示板とかってありますか?
オーストラリアへ留学へ行きたいので、いろいろ情報を探しています。
どなたかご存知の方いらっしゃったら、よろしくお願いいたします。

返信‐6 まめ (田舎) 2007-02-11 23:30

オーストラリア版です。
http://www.go-net.net.au/