トロント掲示板 (旅行) - No.9694

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

財布

お土産 (トロント) 2007-02-07 15:04:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

お店について教えてください。
DIORのお財布を買ってきてくれと友人に頼まれたのですが、トロントにDIOR のお財布が買えるお店はありますでしょうか? いろいろ調べてみたらグッチとLV はあるみたいなのですがどうもDIORが探せませんでした。買ったことある方取り扱っているお店とか良かったら教えてください。お願いします。

返信‐1 志茂田☆景樹 (トロント) 2007-02-07 15:56

Christian Dior does not have a boutique in Toronto. Limited selection of clothing, leather goods, and menswear is available in Holt Renfrew, Yorkdale. Christian Dior creations also can be found in Chez Catherine, Hazelton Lanes, 55 Avenue Rd.

http://toronto.fashion-monitor.com/designers.php/christian_dior

あとの詳しいことは検索して調べてみて下さいね。

返信‐2 ディオールのアクセが欲しい。 (トロント) 2007-02-07 22:17

ディオール欲しいですよね~!!。
でも私も売ってるのみたことないです。
あ、でも時計ならいくつかパシフィックモールでみたことがあります。
いちおう宝石店みたいなとこなので、本物だとは思いますが、どうでしょうね。。。。

返信‐3 バンクーバー (バンクーバー) 2007-02-09 07:39

お土産さんのお友達は日本に住んでいる方ですか?
もしそうならば日本で探した方が全然良いと思います。
カナダドルは高いし、TAXも日本に比べたらはるかに高いですし。

返信‐4 お土産 (トロント) 2007-02-09 08:25

情報ありがとうございました。
友人は日本にいます。おかげさまででこちらにないことがわかりました。これからメールで伝えたいと思います。(^^)ありがとうございました。