カナダ掲示板 (旅行) - No.9693

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

ユースホステルのお風呂だけの利用は可能ですか?

バスバス (バンクーバー) 2007-02-07 09:08:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今度、カナダ国内を1ヶ月くらいかけてバス旅行を予定しています。
ユースホステルのお風呂のみを、有料で利用することはできますか?
過去トピを探してみましたが分かりませんでした・・・

分かる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

返信‐1 プール (バンクーバー) 2007-02-07 10:37

風呂やじゃないんだからどうかな。
バンクーバーにいるんならその辺のユースに行って聞いた方が早いよ。駄目ならどこでも駄目でしょ。

返信‐2 ねこばす (モントリオール) 2007-02-07 12:01

ユースでお風呂は聞いたことがないけど、グレイハウンドバスなら大きい停留所にはシャワー室があったと思う。

返信‐3 近鉄 (バンクーバー) 2007-02-07 12:05

そもそも$10から$15くらいから宿があるんだから泊まった方がいいんじゃない?疲れもとれるし。
寒いし汗かかないから風呂の心配しなくていいんじゃない?

返信‐4 元バックパッカー (トロント) 2007-02-07 23:22

多分ユースホステルによるんじゃないかな。ロッキーならキャンプしてる人も多いので、その人達が利用出来るように、大きいホステルではシャワーのみの料金が出てました。