トロント掲示板 (仲間探し) - No.9681

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

バドミントン

Ryosuke (トロント) 2007-02-05 06:16:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントでバドミントンできるスポーツセンターのようなところは
ないでしょうか?
または、バドミントンしている人いませんか?
僕はバンクーバにいたときにやっていましたが、
モントリオールに引っ越してバドミントンする機会が減り、
用具一式を実家に送ってしまいました。
でもトロントへ引っ越してきて、またバドミントンできるならしたいので、
情報をお持ちの方、書き込みをお願いします!!!

返信‐1 ととろ (トロント) 2007-02-05 13:37

http://www.toronto.ca/parks/torontofun/
コミュニティセンターとかにないかな?
テニスとかスイミングとかあること思ったら、あるんちゃうかな。
探してみてください☆

返信‐2 Ryosuke (トロント) 2007-02-06 00:28

>ととろさん
早速の情報提供アリガトウございます。
探ってみます。

返信‐3 めぐみ (トロント) 2007-02-09 07:04

BELLWOOD PARK のコミュニティーセンターでよく友達と
やってました。
骨折してから全然いってないんですが、
冬はどうも混雑するらしいです。
バドミントン、やるなら誘ってください!
うまくないので相手にはならないと思いますけど・・・。

返信‐4 ピンガ (トロント) 2007-02-17 02:12

私もバドミントンしたいです!
そんなに上手くないのですが・・・・・
用具は持ってないのですが、もし良かったら誘ってください!!

返信‐5 yk (トロント) 2007-02-17 17:04

バドミントンやりたいです!
ラケットもまぁマシなの2本なら持ってます
どっかのコミュニティーセンターでやりませんか?

返信‐6 Ryosuke (トロント) 2007-02-17 18:02

是非ご一緒願います!

返信‐7 Ryosuke (トロント) 2007-02-17 18:06

是非ご一緒願います!
いろんな方に書き込んで頂けて嬉しいです。
せっかくだから、みんなでやりましょうよ!

僕は最近バイトが見つかって、
オフ日は
日・水・金
で、出勤の日も夕方までなら空いてます。
(土曜は朝まで仕事なので、日曜はちょっと辛いかも知れません)

皆さんの予定はどうでしょうか?

返信‐8 Ryosuke (トロント) 2007-02-26 16:22

こんにちは。トピ主です。

先日は急に募集をかけたため、結局誰も集まりませんでしたw

やはりもっと計画的に遂行しなければならないと思い、結構調べてみたんですが、ネットから確実な情報を得るのは難しいようです。

しかし、そんな中で割りと確かな情報を掲載しているところがありました。

<Metro Central YMCA>
http://www.ymcatoronto.org/en/files/PDF/hfr_program_schedules/pgm_schedule_win07-Metro.pdf

このスケジュールによると、バドの時間帯は
月曜:朝7:00~9:00
火曜:朝7:00~9:00、夜8:00~10:45
水曜:朝8:00~9:15
木曜:朝7:00~9:00、夜7:00~10:45
金曜:朝8:00~9:00
(※2007年1月8日~7月2日までの予定)

みたいです。難点はメンバーにならないと利用できないかも知れないこと。
他のCCもメンバーになる必要があるようなことが書いてあって一般解放があるのかないのかよく分かりませんでした。
明日バイト始まる前にいくつかCCに行って調べてみようと思います(朝起きれたらねw)

P.S. バドがしたいです

返信‐9 Ryosuke (トロント) 2007-03-15 11:17

トピ主です。

春からのコミュニティセンターのスケジュールを入手しましたので、
バドミントンのできるコミュニティセンターと内容を書きに記します。

<Brown CC> 454 Avenue Rd, 416-392-6826
18歳以上、C$2.50
St Clair駅から徒歩15分くらい、St Clair West駅から徒歩25分くらい
4/2(月)から毎週 午後7:00-9:30
4/8(日)から毎週 午後0:15-4:45
4/13(金)から毎週 午後7:00-9:30

<Frankland CC> 816 Logan Ave, 416-392-0749
24歳以上、無料
Chester駅から徒歩5分くらい
4/2(月)から毎週 午後7:15-9:15
4/4(水)から毎週 午後7:15-9:15

<Jimmie Simpson RC> 870 Queen St E, 416-392-0751
19歳以上、無料
Queenをずーっと東に。徒歩は大変。
4/4(水)から毎週 午後7:45-9:30
4/7(土)から毎週 午後2:00-5:00

<John Innes CRC> 150 Sherbourne St, 416-392-6779
16歳以上、無料
Sherbourne駅から徒歩5分くらいだと思う(イマイチ位置が掴めてません)
3/31(土)から毎週 午後1:30-5:00
4/1(日)から毎週 午後2:30-4:30

<Masaryk-Cowan CRC> 220 Cowan Ave, 416-392-6928
16歳以上、無料
Queenをずーっと西に。徒歩は大変。
4/8(日)から毎週 午後2:00-5:00

<Matty Eckler CRC> 953 Gerrard St, 416-392-0750
18歳以上、C$2.50
Pape駅から徒歩25分くらい
4/7(土)から毎週 午後3:00-5:00
4/8(日)から毎週 午後0:00-2:00

<S.H. Armstrong CRC> 56 Woodfield Rd, 416-392-0734
18歳以上、C$2.50
Queenをずーっと東に。徒歩は大変。
4/2(月)から毎週 午後7:00-8:45

<St. Lawrence CRC> 230 The Esplanade, 416-392-1347
16歳以上、C$2.50
King駅から徒歩20分くらい
4/7(土)から毎週 午後3:00-6:00
4/9(月)から毎週 午後6:00-9:00

<Trinity Bellwoods Park> Gore vale south of Dundas, 416-392-0743
16歳以上、C$2.50
Queenをずーっと西。徒歩は大変。
4/3(火)から毎週 午後7:00-9:00
4/8(日)から毎週 午後3:00-5:00

<Wellesley CC> 495 Sherbourne St, 416-392-0227
18歳以上、無料
Sherbourne駅から徒歩5分くらい
4/8(日)から毎週 午後2:00-5:00

一ヶ月くらい先の話ですが、計画立てましょう!
ちなみに、僕は日・水・金希望ですw

返信‐10 めぐみ (トロント) 2007-03-20 05:02

一週間以上前に連絡網まわしてもらえれば基本的に
何曜日でも大丈夫です。
しいていえば、木曜がいいかも・・・。