カナダ掲示板 (美容) - No.9672

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

歯の美白キット

sparkling (カルガリー) 2007-02-04 01:50:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ドラッグストアなどで手にはいるおすすめの歯の美白キットご存知の方いらしたら教えてください。30ドルくらいであるといいのですが・・

返信‐1 美白マニア (トロント) 2007-02-04 03:09

色々試してみたんですが、一番効果があったのは歯医者さんで作ってもらったキットで、自分の歯型のトレーにジェル状の漂白剤をつけて一晩置くタイプでした。2週間でびっくりするほど白くなってました。

市販のタイプではブラシで歯の表面に塗るタイプは、面倒なのと取れやすいのでイマイチでした。Crest White Stripのようにフィルム状のビニールを歯の表面に張るタイプの方が簡単でおすすめです。ドラッグストアで売ってますよ。

返信‐2 新庄ファン (トロント) 2007-02-04 13:26

私も色々試しましたが、美白マニアさんと同じような歯医者さんのキット(日本で4万円)は確かに白くなったけど、ネバネバした薬剤がかなり不快でした。2週間はツラかったです。
その後ドラッグストアのシール(25ドル位)は、手軽だけど効果は今ひとつでした。

新庄みたいに真っ白になりたいのですが、歯医者さんで光線を当てるホワイトニングは、実際どうなのでしょうか?
便乗で申し訳ありません。

返信‐3 (トロント) 2007-02-04 16:30

ホワイトニングって歯の表面を溶かすようなもんだから、知覚過敏にもなるし、
一度やり始めると着色しやすくなるから、定期的にやらないといけないようになってしまう。
まともな歯医者さんなら薦めませんよ。

返信‐4 sparkling (カルガリー) 2007-02-09 02:46

みなさん 情報ありがとうございます。
こちらの人は、歯がまっしろ!な人が結構おおくて正直うらやましいです。
ただ返信3の方がおっしゃっていたように、余計に着色しやすくなってもこまるし・・難しいところですね。
ドラッグストアでうってるシールタイプというのは、2週間歯に張りっぱなしで過ごすということですか?mmm

返信‐5 美白マニア (トロント) 2007-02-09 03:06

Crestなどのシールタイプのは、一枚づつ夜寝るときに張って朝はがすタイプです。上下一枚づつなのでパッケージには14枚入ってます。
製品によって違うかもしれないので、買う前にパッケージをよく読んでください。

サランラップを歯に張って寝るような感じなので、決して心地よいものではありません。でも白い歯のためにはそのぐらい我慢しましょう。^_^;