トロント掲示板 (フリー) - No.9667

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

週刊少年ジャンプ

ジャンプ (トロント) 2007-02-03 03:00:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

3年ほど前バンクーバーで少年ジャンプの英語版を見つけました。それは現在でも引き続き発売されているのでしょうか?あるのであれば、トロントのどこで買えるか教えてください!

返信‐1 じゃんぷ。 (カルガリー) 2007-02-03 19:37

今もありますよ。
ALberta州内で買ってたからトロントで買えるかどうか分からないけど。
アニメ系のお店に行けばかえるはず。

ってか、NETで探せばいいのでは。。。

返信‐2 もっくん (レジャイナ) 2007-02-04 17:34

Shoppers Drug Martにないでしょうか。
他のスーパーマーケットでも見ました。
本屋よりはスーパーの雑誌コーナーで見かけます。

3年ほど前はビニ本だったけど、こないだ見たら もうビニール被ってなかったです。

返信‐3 コミック (トロント) 2007-02-04 21:59

トピずれかもしれませんが教えて下さい。トロントで、日本の漫画が売ってる本屋さんはありませんか?
先日J-TOWNに行ってきたのですが・・・
漫画がたくさん売っている大きい本屋さんを予想していたのですが、想像とかけ離れてました><

情報お待ちしてます。

返信‐4 漫画おたく (トロント) 2007-02-05 18:09

ジャンプも日本の漫画も
イートンセンターの中の本屋Indigoで見ましたよ。

返信‐5 コミック (トロント) 2007-02-05 22:06

Indigoとかで売ってるのは日本の漫画の英語版だったと思う。
日本のものは数年前パシフィックモールで見ましたよ。今もあるかどうかわからないけど。

返信‐6 ジャンプ (トロント) 2007-02-09 01:55

Indigoで英語版ジャンプ購入しました。色々情報ありがとうございました。
しかし、3年前のものとは内容が大きく変わっており、あまり面白いと感じませんでした。日本のジャンプもそうなのですが、面白い漫画の掲載が減ってきているような・・・(ドラゴンボールとZの切り替わる頃が一番面白かった)
それとももう私が少年ではなくなってしまったのかと考えると、少し寂しい気もする今日この頃です。

返信‐7 マンガ (トロント) 2007-02-14 06:03

返信3さんへ
チャイナタウンにある、チャイナタウンセンター(文化中心)の2階にある本屋さんに、日本の漫画が売ってましたよ。

返信‐8 まんが (トロント) 2009-02-20 00:27

まだ、その本屋さんありますか?

返信‐9 漫画の森 (トロント) 2009-02-20 05:07

Indigo,chaptersで売ってる少年ジャンプも漫画も英語版でした。