トロント掲示板 (仲間探し) - No.9655

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

映画出演に興味のある方

映画ファン (トロント) 2007-01-31 12:46:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

自分は今、トロントで映画学校に通ってる学生で、今度短編映画を作ろうと試みて居るんでが、どなたか俳優、女優になっていただける方を探しています。全然経験の無い方でもO.Kです。こっちも学生なんで。少しでも映画作りに興味のある方(俳優、女優じゃなくても)メール下さい。(撮影は2-3週間後を予定です)

返信‐1 なお (日本) 2007-02-19 18:26

初めまして!5月末からワーホリでカナダに行く予定のなおと申します。
バンクーバーに行く予定だったのですが、トロントも良いなと悩んでます。
現在29歳なのですが、日本では20代前半から半ば頃芸能事務所に所属し、ビデオ
やテレビに出演していました。映画出演経験はないのですが、すごく興味があり
ます!5月末からでもよければ、是非お願いします。

返信‐2 フジ (トロント) 2007-03-25 03:15

もう、撮影終わりましたか?俺は全然経験ないけど興味あります!
おもしろそう!30歳!トロントにいます!だめっすか?

返信‐3 ひろ (トロント) 2007-04-01 12:18

はじめまして!
一昨日ワーホリビザでトロントINしたひろといいます!

日本では舞台で役者活動してました。
あ、小劇場ですが。。。(^^;

映像の経験はないのですが、興味はあります!

もう撮影は終わってしまいましたよね??

もしまた機会があったら是非是非よろしくおねがいします!!

あ、ちなみに26歳、女です。