カルガリー掲示板 (仲間探し) - No.9617

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 仲間探し

カルガリーの移民女性、ぜひ集まりましょう!

My Canadian Home (カルガリー) 2007-01-24 09:22:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カルガリーで、一緒にご飯を食べに行ったりできる仲間ができればと思います。 私は関西出身、30代前半の移民です。 ご連絡ください。

返信‐1 カルガリアン (カルガリー) 2007-01-24 10:21

子ども無しとか働いている人とか移民申請中はダメとか、何か条件はありますか?

返信‐2 My Canadian Home (カルガリー) 2007-01-24 23:22

カナダに長期で滞在する予定のある方であれば、その他の条件はありません。 短期の方だけは、お友達になってもすぐ帰国されるので。 

その他の新規お友達はそれぞれ皆さん条件は違いますが、集まりを平日夜にしたり、週末にしたり、レストランでしたり、家でしたり、スポーツをしてみたり、いろいろなことをしているので、誰でも集まれる機会があるはずです。 

よろしければメールください。

返信‐3 My Canadian Home (カルガリー) 2007-05-03 22:25

春到来! いい季節になってきましたね! カルガリーの移民女性、ぜひ集まりましょう!

返信‐4 ひろ (カルガリー) 2007-05-07 00:02

私も関西出身。ギリ30代の移民です。 子供が居ますが。仲間に入れてください。

返信‐5 My Canadian Home (カルガリー) 2007-06-17 06:48

夏は家でお茶・BBQしたり、キャンモアにでかけたり、釣りしたり、いろいろしてます。 メール下さい。 

返信‐6 M (カルガリー) 2007-09-02 05:47

20代のワーホリです。ビザは、来年の4月に切れますがカルガリーが気に入ったので、ビザを延長しようかと
考えています。土日は、暇な時が多いのでぜひ、仲間にいれてください!

返信‐7 My canadian home (カルガリー) 2007-09-06 22:40

すいませーん、カナダに永住もしくは長期で滞在予定の方に限らせていただいてます。 ご了承頂ければ幸いです。 

返信‐8 ゆき (カルガリー) 2007-09-08 05:49

ワーホリで数日前にカナダに着いたばかりです。まだ友達もほとんどいませんし、週末暇なので
よければ仲間に入れてください!

返信‐9 全く関係ないんだけど。 (トロント) 2007-09-08 10:57

だから、ダメなんだって~移民&長期しか。承諾しようよ。。。

返信‐10 単純に… (カルガリー) 2007-09-08 12:46

いや問題は、長期というのがどの程度の長さなのか特定されていないことだと思います。例えば、ワーホリでこられたばかりの場合、1年近く滞在されるわけですが、これを「長期」ととるか「短期」ととるかは、特定されない限りわかりませんよ。

返信‐11 通りすがりですけど (バンクーバー) 2007-09-09 02:32

まず単純に考えてみて、トピ名が「カルガリーの移民女性、ぜひ集まりましょう!」です。「短期の方は帰国されるので」「長期滞在の方希望」ですよ。
だったら1年で帰国が決まっているワーホリってこれにあてはまらない気がしますけど。。

返信‐12 My Canadian Home (カルガリー) 2008-02-19 03:27

移民の方、まだまだお友達募集中です! 気軽に集まれる移民女性の小グループが今できつつあります。 お気軽にメールください。 

返信‐13 ヤジウマ (バンクーバー) 2008-02-19 07:07

「短期」門前払いってわけですか。排他的。「短期の人はすぐ帰っちゃう」からどうっての?誰と友達になろうと、参加者のそれぞれが考えればいいだけのことだとおもうけど、その機会さえ与えないんだ。なんかな~…。

返信‐14 私もヤジウマ (日本) 2008-02-19 17:44

せっかく仲良くなったのにすぐに帰っちゃうと余計に寂しくなるってのもあると思いますよ。
だからこそトピ主さんは長く遊べる友達が欲しいと思ってこのトピを立てたんじゃないかなーって思います。
「短期を門前払い」って、別に集まりがここだけって制限があるわけじゃないんだから、そういう人は自分でトピを立てるなり動けばいいのに。

返信‐15 My Canadian Home (カルガリー) 2008-02-20 23:27

トピ名どおり、"カルガリーの移民女性"に該当する方、お気軽にメールください。 たくさん人を集めてパーティのようなことをしたいのではなく、こじんまりとでも長くカルガリーで付き合える、移民女性友達を作るためにこのトピを立てています。 ご理解頂ければ幸いです。

返信‐16 Hapon (バンクーバー) 2008-03-01 01:32

返信‐13

>誰と友達になろうと、参加者のそれぞれが考えればいいだけのことだとおもうけど


それこそ誰と友達になろうと勝手だろ? mind your business