トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.9614

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

居心地の良いカフェ

苺大福 (トロント) 2007-01-24 02:34:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

お友達とお茶をしたり、1人でも落ち着ける感じの良いカフェを探しています。欲を言えばスイーツも美味しい所が良いです。何処かオススメな所教えて下さい。

返信‐1 みみみ (トロント) 2007-01-24 03:58

場所はどのへんですか?
いくつかありますが、Queen St.EのBroadviewの少し東にあるBonjour Briocheという店のブリオッシュは絶品です。週末のブランチは外に並ぶほど混んでて、一人で行くにはちょっと勇気がいりますが、テイクアウトもできます。
あと市内のスタバやSecond Cup、Timothy's等ですわり心地のいいカウチがあればそれでも満足するんですが、Danforth/ChesterにあるTimothy'sでは毎週夜9時から即興劇(improv)ショーが無料で見られます。かなり笑えますよ。

返信‐2 みみみ (トロント) 2007-01-24 04:06

↑ごめんなさい、毎週金曜日夜9時です。
「金曜日」が抜けてました。

返信‐3 苺大福 (トロント) 2007-01-24 22:30

みみみさん、情報有り難うございます。場所はトロント、ダウンタウンです。
スタバやSecond Cup、Timothy'sも大好きで何時も利用させてもらっているんですが、同じ様な食べ物に飽きてしまって…そこで、お店の感じも良く、食べ物もおいしい所を探しております。

返信‐4 Yu (日本) 2007-01-24 22:40

私自身も友達に教えてもらったのですがすご~く気に入ってよく暇な時1人で行ってSweets&Coffeeを頼んで日記を書いたり考え事をしたりしてましたよ。

肝心の場所はLittle Italyで「Golden Wheat」というカフェです。CollegeStにあるので分かりやすいと思います。Sweetsもお手ごろで美味しいし、1人でもとっても居心地が良いですよ!

返信‐5 苺大福 (トロント) 2007-01-24 23:28

貴重な情報有り難うございます☆早速行ってみたいと思います。引き続き何か情報ありましたらよろしくお願いします。

返信‐6 mm (トロント) 2007-01-30 11:30

Yong&Spadina(west of Spadina)にあるお店はいいですよ。ケーキがいいぱいあるし、普通のお料理もあります。名前をちょっと忘れてしまったんですけど。。 自分でカウンターまで行って頼むので気軽だし、おいしいです!!ケーキは1個が大きい!! 水曜日(だったかな?。。)ならAii You Can Eatもやってたと思います。たしか。 結構長居ができますよ。 働いている人で、日本人の人もいましたよ。

返信‐7 David (トロント) 2007-01-31 22:05

「Future bakery Cafe」がオススメです!
Bloor×spdina あたりにありますが、トロント大学の学生がたくさんいます。
コーヒーが1ドルちょっとで飲み放題、ケーキは5ドルくらいですが食べきれないほど大きいです!
昼間からビールも飲めますよ。
これから暖かくなったらテラスもありますので、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

返信‐8 mura (トロント) 2007-02-02 12:13

SANKOのちかくの、「ダフレット」というお店いいですよ。SANKOとは反対側にあるんですが、ちょっと小さめのお店で、ケーキがいっぱい!!Birthday Cakeの予約もできて、そのケーキにはメッセージを書いてもくれます!!