カルガリー掲示板 (生活) - No.9613

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 生活

家具を無料で引き取ってくれる場所

引越しは大変 (カルガリー) 2007-01-24 02:26:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

引越しをする時に、大型家具(テーブルやベッドetc)を処分したい場合
無料で引き取ってくれる所はありますか?

返信‐1 サルサル (オタワ) 2007-01-24 05:23

Salvation Armyが良いと思います。
引き取ってもらった経験ありですが、無料でしたよ。
地元のを電話帳とかで調べてください。事前に電話して、引き取って欲しい物の内容、
向こうもその家具が欲しいか、どんな状態か等を話し合って決めます。

基本的に、引き取った物を同団体のユーズド家具のお店で売るので、売れる物を
確認しているとのことでした。

返信‐2 引越しは大変 (カルガリー) 2007-01-24 13:22

サルサルさん、どうもありがとうございます!
今から電話帳で調べてみます。本当に助かりました。