トロント掲示板 (生活) - No.9601

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

Ontario Rental Housing Tribunalに行かれた事のある方

メロン (トロント) 2007-01-22 14:40:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ORHTからNotice of Hearingの通知が来ました。内容は、大家が法で決められた金額以上の、家賃を値上げする予定だということについてのHearingなのですが、これって日本でいう公聴会?のようなものでしょうか?出席しないとテナント側が不利になるというような内容が記載されてあったのですが、当日は何か発言を求められたりする事もあるのでしょうか?それともあくまでもただの傍聴人として座っているだけいいのでしょうか?英語にあまり自信がないのですが、、、どなたかHearingに行かれたことの在る方がいらっしゃったら、どんな感じか教えて下さい