カルガリー掲示板 (生活) - No.9600

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 生活

新しく出来た(?)T&Tの場所教えて下さい。

サチコ (カルガリー) 2007-01-22 06:58:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

なにかで、カルガリーにもう1件T&Tスーパーマーケットが
出来たと見たんですがT&TのHPにも載っていませんでした。
South周辺らしい...?
どなたかご存知の方教えて下さい。

返信‐1 みなみ (ロツキーの東) 2007-01-22 07:22

No 2 HighWay(DearFoot) を鋏み、 カルガリー飛行場の長い滑走路の西延長の ほぼ同じくらいの距離に位置している新しい地区の当たりです。道は解かりにくいです。

TelusのWebsiteのPhone Book/Business/T&T・Calgaryで出てきた答えの北側のT&TにMAPのボタンを押したら地図が出てきます。

返信‐2 FPM (カルガリー) 2007-01-22 09:21

かなり北のはずれです。
HPに所在地でましたよ。
http://www.tnt-supermarket.com/store/alberta-e.php0

返信‐3 サチコ (カルガリー) 2007-01-23 02:25

>みなみさん FPMさん
どうもありがとございました。
そんな北のはずれに出来てたんですか...
南の方に出来てたらうれしかったです。