カナダ掲示板 (旅行) - No.9593

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

旅行代金

ucca (日本) 2007-01-21 20:14:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダ国内の旅行をする方法と料金を教えて下さい。

また詳しくわかるサイトをご存知でしたら、それも・・・

よろしくお願いします☆

返信‐1 みなみ (ロツキーの東) 2007-01-22 06:58

日本で買える大抵の旅行の本(カナダ編)に殆どの事は書いて在ると思います。

やはりwebsiteだけに頼らず飛行機の中やバスの中あるいは宿泊施設の中で次の行動を計画するのに 本と地図と辞書と歯ブラシは必要でしょう。旅行の費用もピンからキリ迄。

例えば飛行機代金往復で日本ーカナダ間3万円ぐらいから80万円ぐらい迄在るのではないでしょうか。これを探すのにはあちらこちらのwebsiteを見なければ答えは出てきません。必ずしも飛行機会社から買うのが安い訳では無いし、色々な買い方も有るし、それと同じ様に色々な宿泊施設があり、それらも同様にいろいろな形が有ります。

1つのwebsiteに頼らず根気良くカナダの日系の旅行会社を見れば、そしてカナダ旅行と検索を懸けるのも良いかも?

カナダの主な飛行機ーーーーーAir Canada, West Jet
バスーーーーーGrayHound Busline/Canada Pas
(日本で買える 安い周遊券)
鉄道ーーーーーVia-Rail,
Rockey Mountainier

安い宿泊施設ーーーーーーーーYouth-Hostel, Back-Packers
($20-35/night、$115/week ??),
中・長期で借りる、、
ルームレント、ホームステイ
($350ぐらいから/1ヶ月)

色々な形で旅行する様に場所により、バスとか飛行機などは2週間或いはそれ以前に買うと安いとか直前に安いのが有るとか、ホステルなども1週間単位で借りると安いとか色々です。多分これらの事も旅の本に書いてあると思う。

良い旅を。。。。

返信‐2 ucca (日本) 2007-01-23 00:32

みなみ様へ

ありがとうございました☆
そうでした。旅行本があった!
まだ来年の予定だったので買ってなかったです。
そういえば後ろの方?に載ってますね。
思い出しました!
色々あさってみますね♪