トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.9535

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

bulghur(ひき割り小麦)

ヘルシー (トロント) 2007-01-13 23:32:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

bulghur(ひき割り小麦)を探しています。
自然食料品店にある、という情報でホールフード、ビッグキャロット、ノアなどを探しましたが、barley(大麦)しか見つかりませんでした。

できればオーガニックのものがいいのですが。
ご存知の方、いらっしゃいませんか。

返信‐1 Koji (トロント) 2007-01-14 00:57

Kensingtonマーケットは 試されましたか・・・?
チャイナタウンに隣接する所で,見覚えのあるスペルのような気もしますが。。。

返信‐2 ヘルシー (トロント) 2007-01-14 02:03

ケンジントンはまだ未確認でした!
チェックしてみます。
自然食料品店のBLUKのコーナーでしょうか。

Anyway,行ってみます。

他に情報あれば、またよろしくお願いします。

返信‐3 ヘルシー (トロント) 2007-01-14 02:05

書き忘れました。

Kojiさん、情報ありがとうございました。

返信‐4 ヘルシー (トロント) 2007-01-15 22:15

ケンジントンのhealthfoodshopの量り売りにありました。
オーガニックではなかったんですが、、。
これで、タブーリを作ります。(いままではクスクスで代用してました)
ありがとうございました。

返信‐5 アオキ (トロント) 2007-01-16 09:22

もう見つかったとのことですが、ビッグキャロットの量り売りされているところ(果物の売られている場所の通路を挟んで反対側)にオーガニックで有りましたよ。大粒と小粒と2種類ありました。正面右手の角の真ん中より下の辺りです。又、必要なときにでも探してみてください。

返信‐6 ヘルシー (トロント) 2007-01-16 11:57

アオキさん
ビッグキャロットは
以前にチェックしたはずなんですが、見落としてたんですね。
オーガニックをさがしていたので、また行って見ます。
情報ありがとうございました。