トロント掲示板 (仲間探し) - No.9510

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

週末の飲み友達

駐在 (トロント) 2007-01-11 05:49:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

週末に何もすることなく、金曜や土曜の夜の飲みいける女性直接メールください。年齢容姿不問。

返信‐1 ・・・ (トロント) 2007-01-11 06:20

あんた今勤務中じゃないの?

返信‐2 暇人 (トロント) 2007-01-11 12:25

おごりですか?

返信‐3 駐在 (トロント) 2007-01-12 06:42

独身貴族にて、お金のことは心配しないで任せてください。

返信‐4 B (トロント) 2007-01-12 13:10

いやだいやだ、エッチなこと考えてよ。こんな奴に限って、確実にデブハゲなんだよな。

返信‐5 Miki (トロント) 2007-01-12 15:40

本当に飲みだけ?

それならそうと書いてくれないと警戒する人がほとんどですよ。19歳学生でもOk ? 

学校の女友達数人連れて行ってもいい?みんな18,9だけど。

返信‐6 トミーG (トロント) 2007-01-12 16:01

おごってくれるなら僕もまぜてよ。体は男だけど心は女だからさ。