カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.9490

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

インカム・タックス・リターン見積りシステムを作成しました

管理人 (e-Maple.net) 2007-01-09 12:37:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。

2006年に天引きされた所得税の戻り額を見積るシステム(Tax year 2006 版)を作成しましたのでお知らせします。

http://www.e-maple.net/worholi/wh_te.html

基本的に、所定の入力フォームに雇用主から送られるT4 Slipの値を入力し、ボタンを押しますと、どれくらい税金が戻ってくるかの見積り額が算出されます。
見積り額の算出の他に、入力して頂いた値を基に申請書の記入サンプルも作成されますので、申請書記入の際のご参考になれば幸いです。

また、今回から、バスパスやメトロパス代も控除の対象になったため、それらの金額も入力できるようにしました。

尚、このシステムは、BC州とオンタリオ州に在住のワーホリの方を対象としたサービスで、ご利用は無料です。

このシステムが、タックスリターンの申請をされる方のお役に立てれば幸いです。