カルガリー掲示板 (旅行) - No.9472

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 旅行

空港での滞在について

モン吉 (カルガリー) 2007-01-07 02:26:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
今度朝早い便で日本に帰るのですが、前日の夜に空港に行って一晩過ごそうかどうか考えています。
どなたか空港で一晩過ごしたことある方いらっしゃいますか?
可能かどうかしりたいんです。
ご存知の方、情報宜しくおねがいします。

返信‐1 空港 (トロント) 2007-01-07 05:09

カルガリーとトロントの空港で一晩過ごしたことあります。

夜に空港に行って、ウロウロしてたら係の人に「何か探してるの?」と聞かれ「早朝の便まで過ごせるところを探してる」といったら「あっちにベンチが並んでて、比較的静かだからそこで朝まで過ごす人多いよ」と教えてもらえました。

何人か同じように早朝の便を待っている人が待合のイスが並んであるところで寝ていました。
私(女)もスーツケースとバッグを抱えながら一人でイスの上で寝ましたが、特に危険なことはありませんでした。

荷物の管理に注意すれば、大丈夫だと思います。
近くのホテルにとまると高いですもんね(^^

返信‐2 モン (カルガリー) 2007-01-07 06:22

お返事どうもありがとうございました!!
とても助かりました!!!