カナダ掲示板 (フリー) - No.9466

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ウィニペグ フリー

☆格安航空券探しています☆

マミイ (winnipeg) 2007-01-06 00:03:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本へ一時帰国をしたいのですが、人数が多いのと帰国日が違うこともあり、毎日PCで検索しているところです。どなたか、お安い所を紹介してください。日本国内でも国内線の使用があります。

返信‐1 馬鹿? (トロント) 2007-01-06 00:39

過去ログ検索しろよ
日本行きは日系の会社が安い。

返信‐2 名無し (日本) 2007-01-06 01:19

・自分が見つけた最安の値段
・片道なのか往復なのか
・何日間滞在したいのか
・いつ頃利用したいのか
・国内線はどこからどこまで使うのか
これくらいの情報が無いと紹介し辛いよ~

返信‐3 マミイ (winnipeg) 2007-01-06 01:21

過去ログを検索した上で質問をしているのです。
百聞は一見にしかずといいますが、情報はあっても腐るものではございません。
私や周りの方々が知らない情報をお持ちの方がいらっしゃればと思い投稿しているのですよ。

返信‐4 マミイ (winnipeg) 2007-01-06 01:31

名無しさん、すみません。
7月初旬に2ケ月日本滞在、往復2名。
8月初旬に日本へ片道、1名。
12月のクリスマス休暇に日本へ往復、1名。
来年1月10日頃日本へ片道、1名。
途中、まだあるのですが決定しているのは4件です。
子供達4人が行ったり来たりしています。

返信‐5 主婦って馬鹿? (トロント) 2007-01-06 04:25

何逆ギレてるんだよ。最初の質問は過去ログ検索したようには全く見えないけど。
自分の質問がいかに漠然としているか100回読み直せよ。

返信‐6 経験者 (カルガリー) 2007-01-06 05:34

どなたかが言われているように日系の旅行会社で買うのが安いと思います(Winnipegにありますか?なかったらやっぱりVancouverかな?)、もちろん普通はACのVancouverまたはToronto経由ではなくアメリカ経由で米系航空会社が一番安いと思います(出入国が面倒ですが)。ただどちらにしてもシートセールが出て買うのが一番安いでしょうね、そうなると出るのは2~3ヶ月前(その年によって異なる)になると思います。でもシートセールは安ければ安いものほど日本での最長滞在日数が1ヶ月など制約があるので、必ずしもトピ主さんの要望に会うものかどうか分かりませんが。
ちなみにカナダのパスポートだけの片道航空券では入国できないはず(確か復路分そこで買わされます)、ご存知とは思いますが念のために。

返信‐7 お馬鹿さんは貴方! (バンクーバー) 2007-01-06 08:29

返信5の人へ
これは誰もが利用できる掲示板であって、何かを尋ねるために投稿されているのだとおもいます。
明らかに最初の質問の意味はわかります。あなたの答え方とニックネームの方がおかしくはありませんか。逆切れというよりも、貴方のような人に答えてくれたことに感謝すべきです。
ここは言い合いの場ではありませんので、気に入らないのらな返信しなければいいのです。
最近、貴方のような答え方をする人が多いようですが、全て貴方からの返信と思われても仕方ありませんね。誰も貴方のような人を止めないので不思議です。既に皆から見放されて寂しい思いをしているのでしょうね。