カナダ掲示板 (金融・税金) - No.9462

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 金融・税金

TAXリターン代行業者

きょん (エドモントン) 2007-01-05 15:29:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダのワーホリでのTAXリターンを
代行業者に依頼された方、どこの会社が信頼できておすすめですか?

イニシャルや一部伏せ字で構いませんので教えて下さい!!

返信‐1 ohta (日本) 2007-01-05 18:02

私は、、お金を受け取るころには日本だったので、日本の口座に振り込んでくれるQI○さん(一応最後はふせときます)で頼みました。
バンクーバーにお店があるので、T4と申込書を郵送しましたよ~
結構ちゃんとした金額が戻ってきたので、よほどややこしいものでない限り大丈夫だと思います。20ドルだったら、自分でやるより安い、と思うなら利用したらいいと思います。

返信‐2 きょん (エドモントン) 2007-01-06 12:49

ohtaさん、ありがとうございます!
QI○さんですね、私もネットでチェックしてみました。
早速問い合わせてみます。

返信‐3 ここは? (ビクトリア) 2007-01-08 10:13

RICOさんによると、「○○○お助け隊」がおすすめみたいですよ。

http://www.geocities.jp/victoriaeslschool/

このページを見ると、お得情報もあるようでーす。