カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.9457

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

日本へ帰るときに注意することは?

もも (トロント) 2007-01-04 13:32:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本へ帰国する前にしなきゃいけないことがあったらおしえてください

返信‐1 馬鹿? (トロント) 2007-01-04 13:37

そんなもん人によって違うでしょうに。
自分で考える頭はないのですか?

帰りの飛行機のチケットを買う でよろしいですか?

返信‐2 幼稚園 (バンクーバー) 2007-01-04 15:53

最近こういうトピ多くないですか。自分のことなのに人に聞かないとわかんない人。若老人というかまったく。
思考の力ゼロなんでしょうね。末恐ろしいよ、まったく。

返信‐3 だめんず (トロント) 2007-01-04 17:13

tax returnの手続きとか、空港から自宅までの交通費などの確保、残金のドルを円に換金等色々あると思いますので、チェックリストを作ることですかね。

返信‐4 無回答 (バンクーバー) 2007-01-05 02:24

思い出作り。

返信‐5 かき (バンクーバー) 2007-01-06 07:47

友達にさよならも言った方が良いよ。

返信‐6 過保護 (日本) 2007-01-07 04:09

パパとママに、何日に日本に着くから迎えに来てね~と連絡しときなさい。あ、あとトイレに行くの忘れないでね。

返信‐7 いぎんら (バンクーバー) 2007-01-08 00:40

マジレスすると、身体検査。
色々な感染症に冒されていない証明書が、カナダに入国する際に必要なので準備しておくこと。
勿論英語でだぞ。奴ら日本語わかんねぇから。

返信‐8 爆笑 (トロント) 2007-01-08 01:09

>7
>7
>7
>7

おまえも日本語を勉強した方がいいぞww