カナダ掲示板 (旅行) - No.9421

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナディアンロッキー 旅行

バンフのカウントダウン

ばんふ (エドモントン) 2006-12-29 16:23:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バンフに長期滞在されている方、詳しい方教えて下さい!!
新年のカウントダウンは、どんな感じですか?
また、新年が明けてから夜明けまでお店とかレストランは営業していますか?
急に行こうかという話になり、慌てて投稿しました。
どんなささいな事でも構いませんので、教えていただけると助かります。

返信‐1 無回答 (無回答) 2006-12-30 02:54

町の中心の交差点に大勢の人が出ますが、特にカウントダウン用の時計とかなく、いつ? え? もう新年?
ってな感じです。

夜明まで店は営業しておりません。
2時で閉店です。
法律ですから。

返信‐2 ばんふ (エドモントン) 2006-12-30 10:17

返信1の無回答さん、ありがとうございます!
お店は2時で閉まっちゃうんですか~。
今からじゃ宿は見つかる訳がないので、どこかでのんびりしようかと思っていたんですが・・・
あと、バンフの深夜の治安って、どうでしょうか?

返信‐3 何でバンフは無いの (何でバンフは無いの?) 2007-01-01 20:38

カウントダウン楽しかったですよ