トロント掲示板 (仲間探し) - No.9418

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

あ・そ・び

最低 (トロント) 2006-12-28 21:34:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

一人でカナダに来ました。
やっぱり"お水系" "エッチ系"への遊びの興味が絶えません。
一人で行くのはどうも侘しいし、心細いような気がして
連れを探してます。 (非難レス来るのかなぁ~)

返信‐1 guy (トロント) 2007-01-03 03:12

女性ですか?

返信‐2 もっと本を読め。 (バンクーバー) 2007-01-03 04:20

返信1、読解力皆無。


女がお水系にいくと思う?女がわざわざホステスの姉ちゃんと店で遊びたいと思う?

返信‐3 田舎者帰れ (トロント) 2007-01-03 04:32

ホストもいるだろう。

返信‐4 だち (トロント) 2007-01-05 11:04

おれも仲間に入りたい・・・

返信‐5 老婆心 (カナディアンロッキー) 2007-01-06 18:21

若い青年や、婦人が互いの異性に興味をもつのは健康な印、しかも金を出して、性欲を処理、もしくは白人の異性を抱きたいと言うのはましな法ではないだろうか?

只、大抵の日本人が訪れる観光地にはかなりの割合で AIDSを持つ若い人達がいるそうです。

私は男ですので プロの白人の女しか抱いた事がないですが、体は通常日本人の体より柔らかく気持ち良いし 若い時は顔も綺麗ですが、早く老化するし、穴はぶかぶかで臭いか、金だけ取りやらしてもらえない 時もあります。

日本のプロの方がどれだけ清潔感をあじわせてくれるのか知りませんが、女の人の体臭が自分が嗅ぎたい匂いになるのは自分の嫁さんだけではないでしょうか?

返信‐6 健康な男子 (トロント) 2007-01-06 20:54

気持ち よくわかる

返信‐7 工事 (トロント) 2007-01-13 09:06

おりも まじちクリ・・・

返信‐8 健康 (モントリオール) 2007-01-31 12:03

それは「健康な男子」の証拠であ~る。

返信‐9 男性 (カルガリー) 2007-02-04 09:02

チェツク women seeking men

http://toronto.craigslist.org/

返信‐10 右手疲れない? (バンクーバー) 2007-02-04 18:28

日本人男ってよっぽどもてないのね・このようなトピスレに返信してるのって、日本男だけでしょ?日本人女性がもてるのをイエキャブ扱いするのも、ヤキモチから?そういえば日本人男と結婚する白人そういないものね。日本人女とは白人結婚するけど。それってイエキャブだけの話じゃないじゃん?結婚するんだもん。日本人男は良くないのよ、あっちも。世界で一番ね。私なんか大学卒業して21で先々月来たばっかなのに彼できてラブラブ中。ご愁傷様、日本男!

返信‐11 バカ (バンクーバー) 2007-02-04 19:01

出た・・・イエキャブ・・・英語読めるなら、これでも読んどけ。
国内では見向きもされない女よ。

http://www.ghettocitiesclothing.com/hustle.html

http://www.funny-t-shirts-japan.marinerblue.com/pages/cab.html

返信‐12 女性として (バンクーバー) 2007-02-04 19:40

「私なんか21で先々月来て・・・・」だって。
いくら文句を言いたいからって、こういうとこに書いちゃうところが
信じられない。まるで「私は何も考えてない バ○です」って言ってるみたい。
お願いだから、日本人女性の品位を下げねようにしてね。

返信‐13 アキバ系 (秋葉原) 2007-02-05 04:26

うわぁ、おまえ(返信10)絶対頭悪いだろ。馬鹿丸出しだもん。
なんか文章見てるだけで本当にかわいそうになってくる。
こういう人もいるんだなぁって、可哀そうでマジで涙が出てきた。
まぁ、返信11の英語も読めないだろうけど、がんばってよ。
遊ばれていても本人が幸せなら、それでいいだろうし。
次に生まれて代わって来るときは、せめてもうちょっとだけでも頭が良くなるなればいいのにね。
いや、ホントこれからの人生がんばってな。俺は応援するよ。

返信‐14 男と女 (カルガリー) 2007-02-05 10:19

男は将来を考えて遊ぶ、女は捨て身の覚悟で今を守ろうとする。


世界平和を夢る女性、日本の平和を計画する男性