カナダ掲示板 (フリー) - No.9406

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

1人でカウントダウン・・・

カウントダウン (カナダ) 2006-12-27 04:35:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

クリスマスも終わって、今年ももうすぐ終わり。
新年のカウントダウン楽しみだけど、私は特に予定がないのでちょっと寂しくなります。
1人でカウントダウンの為に、大勢の人がいるところに出かけるのって、寂しすぎますか?
周りは家族連れや、友達同士、カップルばかりですよね・・・きっと。

返信‐1 カナディアン (カナダ) 2006-12-27 13:37

別にいいんじゃないの?
確かにカウントダウンはみんな誰かと来てるけど、自分が気にしなければ別に他の誰かは気にしないよ。
それがカナダじゃない?

返信‐2 さとし (アメリカ) 2006-12-27 14:25

僕も別にいいと思いますよ。
年末、トロントに行こうかと思ってますが、1人です。
で、CityHallでカウントダウンがあると聞いたので、その辺に行ってみようかと。
いっぱい人が来てるでしょうね。
ま、そういうとき(ひとりの時)もありますよ。

返信‐3 カウントダウン (カナダ) 2006-12-30 13:14

トピ主です。
書き込みありがとうございました。
そうですね、カナダに来てまで周りを気にしてしまっても
しょうがないですね。性格的なものもあるんでしょうけど・・・
せっかくなので、1人でも楽しんできたいと思います。
トロントのカウントダウンも盛り上がりそうですね!
私はバンクーバー方面なので、行けませんが
ぜひぜひ楽しんできてくださいね。