モントリオール掲示板 (仲間探し) - No.9388

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール 仲間探し

寂しい♂二匹のクリスマス 遊んで!

イルミネーションいまいちですね・・ここ (モントリオール) 2006-12-24 13:14:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

しばらく田舎暮らし、モントリオール出てきたもののクリスマス・・

昨日は氷雨で歩道は滑るし
 チャイナタウンの肉まんは冷めたいし
 騒ぐ予定だった友達も予定が入ったと・・

せっかく用意したお酒もゲームも・・遊ぶ仲間がいません。 さみしぃ~!!

明日はクリスマスイブだしねぇ・・友人二人でビールも寂しいかと思い

誰かモントリオールでパーティー誘ってくれる人か
 一緒に集まってクラブか居酒屋 プラス/OR 私共のコンドミニアム(小さめだけど)で騒げる仲間募集中!

少し急だけど、さらに楽しくモントリオールのクリスマスを! と思ってる人いないかなと思って。 連絡まってます。

楽しい男、かわいい (OR かわいくなくてもガマンします)女性のみなさんこぞって連絡してください。 友達が・・B型の女はいやだと言っています。  何型でもいいと思うのですが・・。 

ま、変なの・・と思ってもとりあえず連絡してみるとか・・

でわでわ