トロント掲示板 (旅行) - No.9347

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

トロントとNYの旅行7日間で

ペコ (トロント) 2006-12-19 14:33:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私はトロントに住んでいる者です。
日本の友人が1月にトロントに遊びに来てくれる予定なのですが、休みは取れて8日間らしく、友人の為に良い旅行にしてあげたいと思いスケジュールを組んでいます。
と言うのも、トロントに観光名所という物があまり無い(ですよね)ので、8日間もトロントだけに費やすのは勿体無いかなと思うんです。
ナイアガラには行きたいのですが、モントリオール、ケベックは友人が興味無く、NYを検討中なのですがやはり日程的に厳しいと思いますか?
私もNYは初めてで、行くのならば飛行機で行く予定です。
希望としては
・ナイアガラには必ず行きたい
・トロントで自由な日も1日欲しい
・その他トロント以外で良い旅行にしたい

とても漠然とした相談ですが、良いアドバイスあればお願い致します。

返信‐1 うーむ (トロント) 2006-12-19 15:34

適当に作ってみましたが、余裕です。
NY合流で、友人の方はStopoverにするのが航空券が安くあがると思います。

1日目 出発→NY着 NY観光 NY泊
2日目 NY観光 NY泊
3日目 NY観光 NY泊
4日目 NY観光→空路トロントへ→ナイアガラ泊
5日目 ナイアガラ観光→トロントへ 
6日目 トロント観光 トロント泊
7日目 出発→機内泊
8日目 日本着