トロント掲示板 (美容) - No.9297

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

Mai 美容室(カレッジ) と Maya美容室(クリスティ)どちらがいい?

美容ーー (トロント) 2006-12-15 03:15:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

二つともよくE-MAPLEでみるのですが、どちらがいいのでしょうか?
掲示板を読んでいると、実際に髪を切ってもらった人の意見なのか、美容室同士の争いの意見なのか、ちょっと考えてしまいます。
掲示板なので、そこから正確な答えを探すのは難しいのかもしれませんが、私が選んだタイトルの2つの美容院の意見を聞かせてください。
お願いします。

返信‐1 JAN (トロント) 2007-01-05 06:47

マイには行ったことがありますが、私は好きです。
ただ美容室自体は古臭い感じがします。
のぶさんは気さくで感じの言い方。
マヤには行った事ありません。
でも行くと違う人が切るようなので、私は行こうとは思いません。

返信‐2 culkin (トロント) 2007-01-07 08:26

Maiってカレッジのどの辺ですか?
カットの値段はおいくらですか?
教えてもらえるとありがたいです。
よろしくお願いします。