バンクーバー掲示板 (フリー) - No.9271

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー フリー

Value Villageへの行きかたを教えてください!

さくら (日本) 2006-12-12 08:27:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Value Villageへの公共機関を使った行き方を教えてください!

返信‐1 mie (トロント) 2006-12-12 13:30

地下鉄でLansdownまで行ってBloor St.を西にちょっと(1分)歩けば、左側に大きな看板があるからすぐ分かりますよ!!
手前に駐車場があって、奥に店舗です。
私が知ってるのはここだけです。もし、他の店舗もあるようならわかりません。

返信‐2 バリューっ子 (トロント) 2006-12-12 13:39

トロントではなくて、バンクーバーの店を探しているんですよね?
って、私もトロントなので、知りません。すいません。

返信‐3 検索努力 (バンクーバー) 2006-12-13 15:35

ネット可能なんでしょうから、Value Village Vancouverと入れてGoogle検索かければカナダ中の店がわかります。
バンクーバーには2店舗あります。近郊の店リッチモンドやバーナビーにもあるし、いづれもバス利用ですね。
http://www.valuevillage.com/whoweare/canada/bc.php

返信‐4 さくら (日本) 2006-12-13 20:07

情報ありがとうございます。