トロント掲示板 (フリー) - No.9269

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

銭湯はありますか?

銭湯さん (バンクーバー) 2006-12-12 06:50:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに、スーパー銭湯のような施設はありますか?
今度、長距離バス旅行を計画していて、バスの待ち時間に利用したいと思っています。SPAとかでも構いません。
トロント歴が長い方で、ご存知の方がいらっしゃいましたら
場所等、詳細を教えてください。よろしくお願いします。

返信‐1 トラツカー (カルガリー) 2006-12-14 16:31

トロントに有るかどうかわかりませんが?よくトラツクが通る高速道路に隣接する、田舎のホテルなどではトラツクの運転手用に一部屋のバスルームだけを20ドルぐらいで使わしてくれる所もあります。YMCAやYouthーhostel、大学の寮なども安く借りられるので使われたらどうでしょう。

返信‐2 ととろ (トロント) 2006-12-14 21:35

バンクーバーにはあるの?