トロント掲示板 (ワーホリ) - No.9265

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

渡航しなかった場合

Mike (UK) 2006-12-12 01:57:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ワーホリのビザがおりたけどその年に渡航しなかった場合、また次の年にビザの申請はできるのでしょうか?

返信‐1 よく読めよ (トロント) 2006-12-12 02:59

FAQ
http://www.canadanet.or.jp/p_c/whp_qa.shtml

Q: 申請を取り下げる場合はどうしたらいいですか?
A: まだ許可の通知を受け取っていない時点で取り下げる場合は、E-MAIL か FAXで、大使館へフルネーム(ローマ字)、生年月日を明記の上、その旨をお知らせください。あなたの取下げを記録いたします。ただし大使館からは連絡いたしませんのでご了承ください。もし、すでに許可の通知書を受け取っている場合は、いずれにも連絡する必要はありません。また、許可の通知書を返却する必要もありません。参加資格をみたしていれば、翌年以降申請することができます。

返信‐2 Mike (UK) 2006-12-12 03:14

ほんとだ。ありがとうございます(*^-^*)