トロント掲示板 (フリー) - No.9262

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

皆さんなら何が欲しいですか?

(日本) 2006-12-11 18:23:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今日本とカナダで遠距離恋愛中の者です。
いつもカナダにいる彼が何か欲しい物はないか、
日本に送るから言って欲しいと言います。
しかし、カナダにあるものは何でも、またそれ以上の物が日本で手に入るし、何も欲しい物がありません。いつも何も入らないと言うのですが、数ヶ月にいっぺんは何か贈ってくれます。日本で買えない物、カナダを思い出せる物をいくつか言って送ってもらっていました。例えばティムホのコーヒーとかです。
長くなってすみません。皆さんなら何を頼みますか?すごく個人的な話になっても構いません。教えて下さい。宜しくお願いします。

返信‐1 年末だし ( .) 2006-12-11 18:44

日本でも手に入りますが、カナダの写真カレンダーなんかどうでしょう。

返信‐2 (日本) 2006-12-11 23:00

そうですねぇ。写真なら実際に街の様子とかなじみの場所や人を撮ったものを送ってもらうのがよいかもしれませんね。
食べたい物などはたくさんあるんですが腐るので無理ですしねぇ。ほんとなかなか思いつかないです。

返信ありがとうございます!

返信‐3 何でも愛 (日本) 2006-12-11 23:38

日本で手に入るものでも、送ってあげたい人の愛なんだから、買えるものでも、頼んだらどうですか?そんなに頻繁に送ってもらったら、カナダのお土産なんて、ずべてそろっちゃいそうですね。
キャンドルとかかわいいし、石鹸とかもいい匂いだし。衣類だといくつあっても着れるし。離れてても一緒にいるって感じたいのなら、彼の古着とか?ペアパジャマとか?

返信‐4 (日本) 2006-12-12 09:00

彼はお金にかなり余裕が無いので郵送で浪費して欲しくないんです。
今回はクリスマスでもあるしクリスマスカードがいいですかね・・。
でもカナダの石鹸やキャンドル、アロマやクリーム、本当に匂いがいいし好きです。アドバイス有難うございます。
頼んでみようと思います。
彼の古着はもらった事無いですが、使ってた香水はもらった事ありました。(私がプレゼントした物でしたが)

返信‐5 脳たりん (バンクーバー) 2006-12-12 10:01

カナダのコンドームぅ! フレーバー付き! 

次からプレゼント来なくなるかな・・・・

返信‐6 すし好き (トロント) 2006-12-18 10:28

そんなに送ってくれるなら、1回こっちにきてもらうのはどう?