バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.9232

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

キーボードが弾ける人募集!!

Jeremy (バンクーバー) 2006-12-08 09:48:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

まず、日本人じゃないですから、色々なことをうまく言えないので、申し訳ありません。現在バンクーバーの学校で音楽を専攻していて、楽器はドラムです。楽器歴は3年ぐらいで、今年高校を卒業したばかりなので、プロになるには、まだ実力と経験が足りません。けど、音楽を勉強しているから、基本のドラムのテクニックはあります。難しすぎる曲じゃないなら、大体叩けると思います。

現在は、ロックやジャズをメインにしたバンドを組んでいます。ヴォーカルは大学生の日本人の女性で、ベースとギターは僕の高校時代の友達(男性)が担当しています。ギタリストも日本人ですが、ベーシストはカナダで生まれた広東人です。僕は生まれ育ったのは台湾だけど、子供の時、父の仕事のために東京に二年間ぐらい住んでいました。そこでは、国際学校(授業は全て英語)に通っていましたが、日本と日本の文化や音楽に興味を持ったのはたぶんその時からです。

メンバーが好きなバンドは、東京事変(だから、ピアニストは絶対必要!)、B’z、L’Arc~en~Ciel, X JAPAN、と様々です。日本のロックとポップに焦点を当てたいと考えていて、プロを目指しているので、これからたくさん練習とライブをするのを計画しています。絶対に、楽しくてやりがいのあるバンドになります!

長いバンドとメンバーの紹介を読んでくださってありがとうございました。僕たちは真面目にいいバンドを作りたいから、詳しく書かせて頂きました。

もし、ピアノが弾けて(ついでにキーボードも持っていればなお嬉しいです)、バンクーバーの近くに住んでいて、やる気もたくさんあったら、ぜひご連絡をお願い致します!

e-mail: jeremychiang@telus.net

Jeremy